ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

おじ様の誕生日。。☆^^☆。。

2007-11-26 13:54:10 | Happy☆Birthday
11月24日はボブ☆リリの大好きなおじ様(姉の旦那様)ナナパパ
のお誕生日でしたHappy☆Birthday

ボブ☆リリと一緒にお祝いに行って来ました
おじ様のお誕生日だというのにご馳走はおじ様の手作りです

ナナちゃんとボブ☆リリは何が出てくるか興味津々で待っていました


良い子で待っているのよ~~

ナナちゃんが上座で座っているので
ナナちゃんのお誕生日みたいよ~((^○^))


今日はmama達のリクエストで「鰤シャブ」です
1本物を買って来て捌いてくれました
さすがナナパパ~~~本当に美味しかったですよ~
papaとmamaは大喜びでパクパク食べちゃいました
あまりに美味しそうだったので手が震えてピンボケです
鰤大根、お刺身、サラダ、スペアーリブにピザやケンタッキーまで
いっぱい食べた後に大きなケーキ・・・
やっぱり別腹・・・それもしっかり食べてしまいました
AYAちゃん夫婦もお仕事終わって掛け付けて
とっても楽しい~パーティーでした

アラアラ~~必死に食べてるmama達をよそに・・・
この子達は~~
mama達の食欲には付いていけませんよ~(#^^#)


みんなお疲れモードで寝んねしちゃいました

さて~~ボブ☆リリ帰ろうか?
では最後に3ショットで


体は小さいけどボブ☆リリの方がお兄ちゃん
お姉ちゃんなのでナナちゃんは遠慮気味なんですよ~(o^m^o)

夜遅くまでお邪魔しました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇れれれの月◇ | トップ | ボク達も入りたいよ~(#^^#) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2007-11-27 00:03:38
お誕生日おめでとうございます~
あたしの母と同じ誕生日だわ(笑)

主役がお料理ですか(≧∀≦)
鰤シャブって食べたことないわ!
おいしそう^^

ワンズはおりこうに寝ていたのね~!
ゆっくり食べられたわね^^
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2007-11-27 19:27:26
ちょここさんへ{リボン}

わぁ~ちょここさんのお母様と一緒だったんですね~{キラリ}
お母様・・<太><色:#ff0000>{ケーキ}Happy☆Birthday{ケーキ}</色></太>
これからもずっと元気で過ごして下さいませ・・{花束}

義兄は料理が大好きでとっても上手いんですよ~
大きなお魚もお刺身にしてくれたり、色んな物を作ってくれて
本当に美味しかったですよ((^○^))

「俺の誕生日なのに・・なんで作らなきゃ~」って言いながら結構嬉しそうでしたよ{ルンルン}

ちょここさんもお母様に何か{プレゼント}でも・・・
大事にしてあげて下さいね!
亡くして分かる親の大切さ・・を感じているmamaなのです{汗}
返信する
Unknown (ひろりん)
2007-11-27 22:37:25
すっかり、ご無沙汰していました。
ぷりんちゃんに訪問ありがとうございました。
ボブ、リリちゃん、ナナちゃん仲良く3ショットですね。{パチパチ}
ナナパパさん、お誕生日おめでとうございます。
本当に仲の良いご兄弟夫婦でうらやましいです。
うちも妹が近くにいたらなぁ~{超びっくり}って思いますよ~。
返信する
Unknown (ボブ&リリmama)
2007-11-28 14:16:05
ひろりんさんへ{リボン}

楽しい~旅行でしたね!夫婦仲良しで羨ましいですよ~{ラブラブ}
ナナちゃんとの3ショットはなかなか難しいのですが・・・
やっぱりナナちゃんの方が緊張しているみたいでしたよ~(#^^#)

ナナパパに代わりまして・・ありがとうございます{ピース}
旦那様同士が本当の兄弟みたいに仲良しなんですよ~~((^○^))
近くに居るせいですよ~
妹さんもお近くならきっと行ったり来たりしていましたよ~
またお暇な時に・・{マグカップ}しましょうね(o^m^o)
返信する

コメントを投稿