ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

新元号「令和」...そして観桜会♪

2019-04-01 15:29:18 | イベントetc


4月1日
今日は新元号が「令和」と決まりました

優しい響きの元号ですね











mamaは昭和平成&そして令和の時代も
蘭ちゃん凛ちゃんと過ごせそうです


先々週...
体調悪くて胃カメラなどの検査をして頂きました

結果が出るまでドキドキ...
色んな事思っちゃいました

結果が出たので
炎症はあったものの悪いものではないとの事

本当にホッとしました

これからも蘭ちゃん凛ちゃんと一緒に
楽しく過ごせるので...これからも
よろしくお願い致します





まだまだ寒く...
開花もまだの様ですが

高田城百万人観桜会
今日から始まりました



「日本三大夜桜」開花が楽しみです






昨日....

蘭ちゃん凛ちゃんお家でシャンプー









小さなお帽子を付けて...



同じで....





どっちが蘭でしょう



正解...上が蘭ちゃん
   下が凛ちゃんでした




新元号が決まってから

お日様が出て来たのでお散歩へ...






お尻フリフリ嬉しそう~~~





ふたりの冬物コートなど少しずつ洗いました

春物と衣替え...


でもまだまだ寒くて一日中暖房です

早くもっと暖かくなって欲しいです




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温差激しくて.... | トップ | 今年も夜桜見物に…♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたママ)
2019-04-01 17:13:47
新しい年号決まりましたね
平成は、災害ばかりあったのでないことを願います
ママさん胃カメラ何もなくて良かったですね(⌒‐⌒)
春先って、体調崩しやすいらしいです
二人ともシャンプーして、綺麗になりましたね
可愛い帽子着けて可愛い(⌒‐⌒)
ほんと二人は、睫毛長くて美人さんです
もうそろそろ暖かくなって欲しいです
観桜会とても綺麗でしょうね(⌒‐⌒)
でも、まだ夜は寒いかな?
本物見てみたいです(^_^)v
まだら寒いので、体調に気をつけて下さいねm(__)m



返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-04-02 08:04:17
> けんたママさん
おはようございます(^з^)-☆
決まりましたね!
本当に平成は災害が多かったです
『令和』の時代は平穏に過ごせる様に願いますね♪
胃カメラ検査は何も無くてホッとしましたが原因が分からないのでそれもちょっと不安ですが…食べ過ぎかな?(笑)
ありがとうございます
気を付けますね(^ー^)

シャンプーしてさっぱりしました♪
帽子リボンで…パチリ
ちょっと大人っぽくなって来ました(^∇^)

観桜会始まったのに今朝起きたら屋根が真っ白…雪でした
開花が待ち遠しいです(^O^)
是非けんたママさんも見に来て下さいね!
返信する
Unknown (アミ)
2019-04-02 15:45:00
ママ、なんともなくて良かったね!
健康一番!

令和
良い響きだよね。
平和で、穏やかな時代でありますように
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-04-03 15:34:16
> アミさん
こんにちわ(^з^)-☆
ありがとうございます
胃の方は大丈夫そうでちょっと安心しました(^ー^)
本当に健康が一番ですよね!

『令和』優しくて良い響くですよね
きっと平穏な日々が続いてくれると願っています
お互い元気で楽しく過ごしましょうね(^∇^)
返信する
Unknown (更紗)
2019-04-07 20:55:13
こんばんは^^
胃カメラの検査異常なくて良かったですね^^
更紗も昨年夏に肩の手術を受けてその後次々不調が続いて胃カメラも受けたんですよ。
mamaさんと同じく異常なかったです^^
お互い子供たちのために頑張らないとですね^^
それにしても凜ちゃん蘭ちゃん衣装持ち(笑)
今日は、ももとすばる連れて花見に行ってきました。
公園なのでいっぱい散歩、(*´Д`)ハァハァいいながら頑張って歩きました^^
子供たちもだけど更紗も疲れました。
明日は筋肉痛かも(笑)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-04-08 15:57:50
> 更紗さん
こんにちわ(^з^)-☆
ありがとうございます
体調が悪いと心配なので…
更紗さんも検査したんですね!
気にしているより検査して貰った方が良かったです(^ー^)

本当に結果が出るまでは子供達のこれからの事真剣に考えちゃいました(汗)

ももちゃんとすばる君お花見行って来たんですね~♪
筋肉痛は大丈夫ですか?

こちらも開花したと思ったらあっという間に満開になっちゃいました
早く夜桜見に行かないと散っちゃいそうです(>_<)♪

いつか…機会があったら高田城の夜桜も見に来て下さいね~(^∇^)

返信する
Unknown (更紗)
2019-04-15 21:12:46
こんばんは^^
今日で蘭ちゃん凛ちゃん1歳6ヶ月だねぇ^^
おめでとう^^
本当に、あっという間ですね^^
これからも、癒してもらおうね(笑)
返信する
Unknown (ボブ☆リリmama)
2019-04-16 11:19:02
> 更紗さん
こんにちわ(^з^)-☆
本当にあっという間に…ですね♪

すばる君もおめでとう(^ー^)
いつか絶対会いましょうね

そしてこれから元気で…
そしてmama達に癒しを…ですね♪
返信する

コメントを投稿