ボブリリ家三代目蘭&凛のDiary

双子のシーズー姉妹蘭ちゃん凛ちゃんです
よろしくお願いします

あっという間に葉桜に・・・♪

2012-04-28 16:26:54 | Diary

長い冬の間、この観桜会を楽しみにしていましたが

早いものでもう~散ってしまい葉桜になってしまいました

しかし・・観桜会は明日まで行っております




ボブ☆リリも桜吹雪の中をお散歩して来ました



埋蔵センターの桜も散っちゃいました



いつものお散歩道も・・・



花びらのジュータンですね~



この時は風が吹くと桜吹雪が綺麗でした








昨日はmamaがお出掛けなので

早めにお散歩へと・・・



すると・・ワンちゃん達とバッタリ

冬の間は会えなかったワンちゃんの顔も見れて・・

でも微妙な距離感ですね~~



mamaのお出掛けはというと・・

たっきーさんとランチでした


今回はクワットさんへ行って来ました



サラダ&スープ&パン



生めんパスタでモチモチでした



デザートの盛り合わせ&コーヒー


とっても美味しく頂きました



今朝のお散歩では・・・

すっかり桜は葉桜になっていました



そして・・今日は初夏を感じます



元気でお散歩が出来る事が嬉しい~毎日です



我が家は連休の予定も未だはっきりせず・・・
家でのんびりも良いのかな~と思います


皆様、楽しい~連休をお過ごし下さいね



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜見物に行って来ました♪ | トップ | あっという間のGWでしたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょここ)
2012-04-28 16:49:03
もう桜も終わりなのね~{さくら}
つい「早いっ」と思っちゃったけど、もうGWだものね~{汗}
北海道にいると季節感がおかしくなっちゃうわ(笑)
こっちは、桜の花と葉っぱが同時なので、満開のときすでに葉桜なのよ~^^;
花びらのジュータンの上を散歩、気持ちいいね~!

ランチ、素敵~♪
もちもち生麺パスタが美味しそう!
Unknown (雛ママ)
2012-04-28 19:56:17
今年の春はのんびりやってきて
あっという間に風と共に去りぬ~って感じですね。
いよいよこちら、新緑の季節です。
今日なんて夏日ですよ!!

お散歩が気持ちよくできるしースン、
ボブくんもリリちゃんも満喫してくださいね!
Unknown (ぶんまま)
2012-04-29 21:04:40
おひさしぶりです。

仲良くお尻尾をふわふわさせてる後姿とても可愛いです。
桜が終わったのですね、北の大地は、これから連休で咲くかもです。
お家のんびりな連休ですか?
楽しく過ごせますように。
Unknown (あこ)
2012-05-01 15:08:06
あらら更新だったのに気が付かずごめんなさい
ほんとに葉桜になるのも早いですね
あっという間に5月になりました
連休中は如何お過ごしですか?
我が家はもう数年出掛けられない家庭環境で諦めていますが
たまには気分転換したいな~と思います

ボブ&りりちゃんもリフレッシュ出来る季節で、お尻フリフリが
とても優雅で楽しそうです
ボブちゃんの方がこうして見ると一回り大きいんですね

お友達ワンコにはちょっと微妙かな?
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-05-07 15:40:12
ちょここさんへ♪

こんにちは~ちょここさん{さくらんぼ}
GW楽しく過ごされましたか??
そちらは今お花見頃なのでは{さくら}
本当に北海道では季節感が少し違ってくるのかも~ですね
こちらでもあの大雪から一変30度も気温が上がる日が
あったりで体調も付いていかず・・・
今年もまたまたこの時期にダウンしていました~{グズン}
GW前半は熱と戦っていました^^;
でも後半は元気になりましたが、遠出も出来ず
近場をウロウロして終わっちゃいました

ちょここさんはいかがでしたか??
今は春真っ盛りの北海道は素敵でしょうね~
どうぞちょここさんも無理せず元気にお過ごし下さいね{ピース}

Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-05-07 15:46:09
雛ママさんへ♪

こんにちは~雛ママさん{さくらんぼ}
本当に今年は冬が長くて・・・その割りに春は
あっという間に・・・でしたね~(*・*)
春日和なんて日は少なくて暑いか寒いかなんですものね~
おかげでmamaはまた高熱でダウンしてしまいました{汗}
でも~GW後半は元気になってホッとしました

雛ママさんも素敵なお出掛けいっぱい出来た事でしょうね~
またお写真楽しませて頂きますね{ルンルン}
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-05-07 15:52:03
ぶんままさんへ♪

こんにちは~ぶんままさん{さくらんぼ}
こちらこそ~ご無沙汰ばかりで{ごめんなさい}

そちらでは桜どうですか?
東北では開花一日で満開になった所もあったりして
本当に変な年ですよね~
昨日も色んな所で竜巻や落雷など・・・
いったいどうなっているんでしょうね^^;

GW楽しく過ごされましたか~
mamaは前半は熱を出してダウンしてしまいました
この時期は毎年寝込んでしまって・・・
でも後半は回復しましたがやっぱり遠出は出来ず
家でのんびり過ごしました(*^^*)
Unknown (ボブ☆リリmama)
2012-05-07 16:05:01
あこさんへ♪

こんにちは~あこさん{さくらんぼ}
またまたのんびりなmamaでゴメンなさい{汗}

このブログの更新直後になんだか節々が痛いなぁ~と
思ったらなんと38.6度の熱が出ていて
それから3日間40度近くの熱と戦っていました
おかげでGW前半はずっと寝込んでしまいました~^^;

そんな高熱にも関わらず熱が下がると食欲が上がって・・
体力だけは保っていました(^○^)
おかげでGW後半は元気に復活しました
でも~我が家も遠出は出来ず近場にお散歩に
行ったりのお休みでした
そうそう~そうなんですよ!ボブの方がリリより
一回り大きいのですが体重は200gしか変わらないんですよ~
毛の量もボブは倍ありますから凄く大きく見えますよね*(^◇^)*

コメントを投稿