天地の間 ■■■TENCHI no HAZAMA ■■■

『美しき唄の町』美唄より~

映画のワンシーンみたいでしょ

2005-02-23 09:42:07 | インポート
withnorisibuya03
映画のセットみたいで好きな写真です。
昨日は顔が怖いなどと随分いわれましたが、そんな時にはちょっと一杯して「ホッ!」としたいものです。
しかしながら、体調がよくないと飲みたいとも思わないものです。
もともと晩酌どころか、家では一滴も飲まない私なのです。

映画といえば昨年は「夕張映画祭」で神輿を担いだ。
生ゼブラーマンとか生キューティーハニーを見て興奮していた。
一緒に行った子供達は俳優を見てもピンとこないようだった。
変身後の姿じゃなければいけないらしい。
我々はキューティーハニーの変身する過程をゆっくり見たいものだ!!

昨年は札幌雪祭りでも担いだ。
札幌電気協会さんの神輿に参加させていただいた。
大通公園の一角で騒いだのだ。
寒いけど楽しかった。

顔の話題だったので、正面写真を一枚載せておこう。
(昨日載せようとしたのだが、上手くいかなかった)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿