天地の間 ■■■TENCHI no HAZAMA ■■■

『美しき唄の町』美唄より~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の家の雪下ろししているところでなかったね。 (kawa)
2006-02-17 09:24:29
人の家の雪下ろししているところでなかったね。
自分の家のガレージもしなきゃだめだよ。でも保険屋さんで良かったね。
もちろん加入しているよね。
そうじゃなきゃ笑い話になるよ
返信する
kawaさん、いらっしゃいませ。 (保険屋)
2006-02-17 18:12:26
kawaさん、いらっしゃいませ。
相手の賠償で片付けますよ!

kawaさんはピーマンさん?
返信する
失礼!分かるかなと思ったんだけど (kawa)
2006-02-19 09:57:59
失礼!分かるかなと思ったんだけど
蕎麦打つkawaです。
返信する
あ~ (保険屋)
2006-02-19 15:16:41
あ~
kawaさん、いらっしゃいませ。
勘違いして申し訳ないです。

ここのところ少々忙しいらしく、頭の回路が変な時があるようです。
返信する

コメントを投稿