ボードゲームノマド

長崎、佐賀、福岡で不定期に活動する遊牧ボードゲーム会。興味のある方はどなたでも自由にご参加いただけます。

有田不定期ボードゲーム会

2013年06月05日 | イベント
少し急ですが、次のゲーム会の告知です。次も有田です。

6月16日(日)
13:00~19:00
有田町生涯学習センター・学習室
参加費300円(高校生以下100円)

ゲーム持ち込み歓迎します。あとカルカソンヌのミニ・トーナメントやります(願望)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 20:51:24
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 00:23:46
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿