帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

頭の中はアイツ(こんにゃく)のことばかり今にもパンクしそうBreakMyHeart

2006-04-06 04:42:11 | えろげ
戯画 「この青空に約束を―」 (Amazon)通称「こんにゃく」フルコンプ。

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪

クリア順番、 宮→静→さえちゃん→凛奈→会長→海巳

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪

や ら れ た
 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
丸戸信者やってて良かった! 何度でも言うが、こう言うのがあるからえろげヲタは止められねぇ!

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪

イヤマジで良かったって各所に散りばめられたパロディと言うかオマージュと言うかの数々とかシナリオ全般に破綻が無くあちこちに出来ていた伏線はもうほぼ回収しきっているとかやっぱ丸戸シナリオの真骨頂ともう言うべき仲間を大切にして一丸で真正面から向かっていく所とかED曲の「つぐみ寮寮生会合唱団」の○○声になる所とか・゜・(ノД`)・゜・。
マジで考えが纏まらない上にこの感動に浸って痛いいたいので今日はココまで。芸風ではないけどまとまった感想を書きたいとココまで思わせる作品も久しぶりでゲス。

と言う訳で今日は何も無・・・、一応特撮ヲタとして劇中の特撮パロは発見してますよ? 『混浴五つの誓い』と「恋人が恋人が大ピンチ」。こう言う所のくすぐり方も上手いんだわこの作品。


コメントを投稿