帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

壊れぬ勇気を見つけたいよ

2007-04-04 23:42:18 | えろげ
せっかくの休みなので、
突然決めたから球場での直買い

トラキチの同僚を誘っての東京ヤクルト VS 阪神タイガースニ回戦 於 神宮球場を企て、アキバを経由しての現地入りを果しましたが
 
写真じゃ良く判らんけどね

午後四時ごろ、現地到着と同時にものすごい雨&風、オマケに雷に遭遇。という訳で雨天中止でしたが…スミマセン、そんなにセンセイの日頃の行いは悪いのでしょうか。しかも帰り道にはみぞれになっているし。

……誰ですかそこで「今更ナニを」といった人は。
 
 
 
 
 
 
 
そんな胸のうちのモヤモヤを晴らすべく、文字通りの濡れ鼠になって帰宅後、センセイのデフォ買いえろげメーカーのひとつであるセレンの最新作「借金姉妹」 (Amazon)体験版をプレイ。
 
 
 
YouはShock!
\(^o^)/人生オワタ
ベルジャネーゾ
平成生まれには判らんだろうなぁ…
それ何て?だったら完璧だったのに
…ちょっ!
おまっ…!

ボイスの無い主人公の台詞がネタまみれなのはセレンの仕様です
まぁひさしばのセレン複数凌辱系ゲームということで、今回の体験版だけでもその片鱗を見せてくれるねちっこいエロシチュエーションは既に信頼度MAX。主題歌も川田まみで4/27購入確定ですな。とりあえずはそれぞれのED、ハーレム、BAD、刺殺EDはあると見た。それにしても体験版1万ダウンロード達成ってナニゴトですか。
 
それにしても今月末はこの「借金姉妹」 (Amazon)を始めとして非常に購入決定の様相を呈しているものが多数あるのですが。現段階でも30本以上の発売が予定されているのはまぁ普通なのですが、センセイが予約しているものだけで

オービット 「桃華月憚【豪華版】(Amazon)」 ネタ買い
bootUP! 「あねいも2 ~Second Stage~(Amazon)」 主題歌買い
スターリンク 「ひとゆめ(Amazon)」 絵買い
さらに予約券の中にはNAZEKA、マウスパッドの常識を打ち破った萌え萌えハァハァマウスパッドがあったりしました…。流石にスルーしてますが曲芸のエロファンディスクも有。

ホント、4/27は地獄だぜ!ファーハッハッハッハ!

……
………まぁそれでも伝説の2002年04月26日2003年09月26日には敵わない……か、な・・・?

コメントを投稿