帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

行列は温かい目で見守りました

2006-03-02 20:20:08 | アキバ
昼間届いたドリマガ版タマ姉はこっちです。

世間一般では本日は「ニンテンドーDSLite」発売一色だったようですが、ボクらの街アキバではヨドバシAkibaアソビットゲームシティのみでの販売で、しかも共に開店前に早々に行列だけで売り切れたようで大陸の転売ヤー共地獄に落ちてしまえと思ったのはセンセイだけではないと思います。一番大きいソフマップ完全に予約完売になってたようで、メッセサンオーは延期になった他の二色との同時発売。ココまで即日完売したゲーム機本体も久しぶりかと(Amazonも売り切れ…つーかユーズドが凄い事に)。センセイとしてはポケモンブーム真っ最中の頃のゲームボーイ本体(初代)に似ていると思うんですよね。ポケットとかライトとかいろいろ出ていたあの頃。
 
そんな訳でヒネクレ者のセンセイとしては冷やかしで朝のアキバを見てきましたが、ヨドバシには近寄ろうとする気も起きず、アソビットは早々に完売の看板を上記通り掲げていたのですが、
メディアランド店頭シャッター行列先頭はゲーマーズ前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゼットメディアランドでは10台の入荷に対し、行列がゲーマーズ前まで並んでました。約40人くらい?

そしてそのゲーマーズ
つーかどうやって入荷したんだ?

入荷が 3 台 だったので早々に完売だったようです・・・。頑張れゲーマーズ。アキバのヲタは応援しているぞ。温かい目(のび太の恐竜2006準拠)で見守っているぞ。

今日は他に色々書こうとしたんですがタマ姉に全部使い果たしたのでこれまで~。ばたんきゅう。


コメントを投稿