帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『明日へと繋ぐ希望の道しるべ』編

2012-05-25 23:22:04 | えろげ
 
アキバァァッ!!ファイナルッ!フライデェェェェェェェーーーッ!!!
 
Akiba20120525_01
Akiba20120525_02
Akiba20120525_03
Akiba20120525_04
Akiba20120525_05
Akiba20120525_09
 
 
 
という訳で二ヶ月ぶりにえろげの日フル参戦を果たしてきました。この空気を吸うとあぁ生きて帰ってきたという感じがしますね(ビョーキです)。
とは言ったもののセンセイ的にも業界的にも最注目タイトル(AA)マスターアップ報告後の突然の延期をしてしまうという「あぁ、センセイ達が生きているのは無限回廊のようなえろげ業界だった・・・」と思わずにはいられない件があり、本日のタイトルは非常に小粒揃いな感じとなりました。
詳細はツイッターでの『#月末エロゲの日』ハッシュタグを参考にして頂くと、方々で「活き活きしている」と言われてしまったのですが、全体的に盛り上がりに欠ける本日の様子が判るかと思います。
 
・・・うん、実際活き活きしていたとセンセイ自身も思う。
 
 
Akiba20120525_06
Akiba20120525_07
Akiba20120525_08
 
 
 
そんなえろげの日、一つビックリしたのは毎度毎度の某店買取価格が朝一番の時点から閉店近くまで表示が全く動いていなかった事祖父の『中古の日』とカブった事もあったかと思うけど、それだけ多々買いを行うタイトルが少なかった事の現れでもあると言う事が伺えるかと。
・・・あと突然情報が入ってきたのはアクチが未告知だったっぽい『Fortuna Rhapsody』がヤバい朝は無かった「未開封品のみ買取」がついていたと言う事からも伺えます。ドウなるんだろう・・・
 
そんな訳で本日は来月への序章と言う感じで軽めに、
 
Akiba20120525_10
 
 
早々より一般分が在庫なしの状態が続いていた『神がかりクロスハート! 』(AA)の特典付があったのでついフラフラと。コレも本能のなせる業と言う事でヒトツ。保住さん参加しているからKOTYのような事はないでしょ・・・多分。
 
 
そして本日はコレに終わらず、
 




Famimamiku01
 
 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
 
 
次回へ続く!
 
 
 

<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>


コメントを投稿