帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原『きみはひとり 僕もひとり』編

2008-07-25 20:13:44 | えろげ
そんなに寝具が好きか貴様ら(挨拶)
 
ソフマップ袋
ソフマップ袋の多々買い
ソフマップ袋の多々買いズ(複数形)
 
と言う訳で毎月恒例・月末のエロゲの日ですが、今月に関しては完全にリトバスエクスタシー!祖父のキャンペーンに席巻された感じでしたな。
 
 
恒例の行列
急いで書いたんだろうなぁ
 
アキバ到着が昼過ぎだったのですが、祖父のえろげ扱いのあるアニメ・ゲーム館はその昼過ぎまで炎天下の中一月先の予行演習ですかと言わんばかりの行列による入場制限AM館では早々に完売していました。でもでもリトバスエクスタシー!が大人気なのは間違いないのですが即完売テーンバーイヤー席巻とかそういった雰囲気ではなく、 
 
この店でえろげ積んでいるの始めて見た
 
普段扱いをしないメロン秋葉原店でも取り扱いあり! まぁ御覧の通り在庫は潤沢なので本日に限って言えば完全に祖父の席巻ですな。
そんな訳で言わずにおれない“そんなに寝具が好きか貴様ら”
 
 
や、実は昨晩のゲマズ深夜販売にも向かったんですけどね。
 
恒例・深夜行列
コスプレ(注:男性)
会計時狙ったようにパシャパシャと
 
まぁいつも通りの深夜販売でした。いつも通りと言うのもそれはそれでオカシイのですが。まぁ今年に 入って 既に 4回目と言う事で主催側の経験値の貯まり具合がハンパ無い。事前会計に列を館内へ入れる等の配慮が妙な感じに慣れてきてやがるのよね。
 
その盛り上がりに欠けた深夜販売でもリトバスエクスタシー!一色だったんで、今年の夏の話題はコレ一色なのだろうかとも思わせます。
ちなみに
発見して素で退いた
 
帰り際にチラリと寄った神田郵便局内でおもいっくそこじーん事業している姿にはチョッと退いた。 
 
 
そんな訳で買ってきました。
 
 
 
 
 
実況!
 

……
………ゑ?
 
や、昨晩不良社会人総帥にして積み王者(ツミッキング)「CUT A NEWS」まーしゃ氏の所を見て「おおぅ!」と購入決意したってモンです。
【ニコニコ動画】実況パワフルプロ野球8~14OPメドレー

ちなみにセンセイは10ですな。と言うか未だに持っているのが「10超決定版」だし
 
2003年星野阪神!あーあーあーハイハイ
 
何故に「10」?とセンセイ自身でも思っていましたがその下に積んであるDVDを見て納得。すんげぇ判りやすいのなセンセイ。まぁ昔は初代ファミスタをずっと持ち続けてきたマイノリティ時代の関東のトラキチだしな。

ただ、サクセスだけには手をつけてはいけないと思う次第。これに手をつけると6月に「戦女神ZERO」にドップリ浸かっているどころの比じゃぁないから自重自重。と言う訳で体壊さん程度にね(私信)。
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿