帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2005[Summer]

2005-08-21 16:43:04 | イベント
ガレージキットの祭典、WF2005夏に行ってきました。
WF01
お疲れ様、を言う前にひとつどうしても言いたい。
今回センセイは友人と連れ立って始発とタクシーを利用し、りんかい線の始発よりも先に現地に到着しました。その時間午前5:30。なのに透けジブリールが買えないとはこれいかに? 先生が買えなかったのですから通常の始発利用の方々も買えなかった訳で、せめて数の限定を付けていただきたかったと思う次第で。

とりあえず日本語話さずにループして並んでいた目の前の大陸の方の後頭部に呪いの念は送っておきました(by桜玉吉)。
と言うわけで、参加された方々、お疲れ様でした。

でもセンセイはこれから「千川オタク御殿」ふみゆきサマ主催の玩具サイト管理人オフですので、上記のジブリールの件も含めて報告はそのうち行います。

(追記)報告をボチボチ上げときました。
8/22 WonderFestival 2005[Summer] レポと特撮
WonderFestival 2005[Summer] えろげえろげ(葉鍵含む)
8/23 WonderFestival 2005[Summer] メカ・アニメ&漫画
WonderFestival 2005[Summer] アフター


適当に写真貼っときますので覗いてやってください(後に修正・消す可能性も有ります)。

WF02WF03WF04
 
 
 
 
 
 
 

WF05WF06WF07WF08WF09WF10WF11WF12WF13WF14WF15

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は普通に普通な9時ごろつく電車でいったんすけ... (らぴす)
2005-08-21 18:44:04
自分は普通に普通な9時ごろつく電車でいったんすけど、乳女神3部作のラストを飾る彼女は買えました。ただ、並んでる周りでジブリールは確かに欲しいけど、こんなに早く完売するものなの?ってみんな言ってました。なん~~か、買ってった人たちが纏め買いしてたくさいですねぇ。宅急便のところにすげーいっぱい同じものを一番でかい箱に詰め込んでる大陸系の方々がおられましたし・・・なんか・・・ねぇ?
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (zil)
2005-08-22 11:04:47
昨日はお疲れ様でした。
1番騒いでたかもしれない・・・
NEAT-BLOGのzilですぅ~
今回の飲み会を機会に色々トラックバックやらしたいと思っていますのでよろしくー(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿