帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ ワンコインフィギュア『Piaキャロットへようこそ!!3』

2005-08-20 23:55:00 | えろげ
みなさーん明日はワンフェスですよー。
それ以上に「千川オタク御殿」ふみゆきサマ主催の玩具サイト管理人オフですよー。
イキオイで参加表明したものの17人もの猛者が集まると聞いてガクガクブルブル。
当日は部屋の片隅でガタガタ震えていよう・・・。


で。
先日のグッスマ版Fateトレーディングフィギュアをインコムに頼んでいる際に

「あとピアキャロのワンコインも出てたぞー」
「・・・…それもお願い」

いや、モノゴトには勢いと言うのも大切なんですよ。
ただ今回は散在前と言う事も有りもうっちょっと考えるべきだったのかしらん?

コトブキヤ ワンコインフィギュア『Piaキャロットへようこそ!!3』

高井さやか
BUKIYA_PIACARRO_SAYAKA01BUKIYA_PIACARRO_SAYAKA02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


愛沢ともみ
BUKIYA_PIACARRO_TOMOMI01BUKIYA_PIACARRO_TOMOMI02BUKIYA_PIACARRO_TOMOMI03
 
 
 
 
 
 
 
君島ナナ
BUKIYA_PIACARRO_NANA01BUKIYA_PIACARRO_NANA02BUKIYA_PIACARRO_NANA03
 
 
 
 
 
 
 
冬木美春
BUKIYA_PIACARRO_MIHARU01BUKIYA_PIACARRO_MIHARU02BUKIYA_PIACARRO_MIHARU03
 
 
 
 
 
 
 
岩倉夏樹
BUKIYA_PIACARRO_NATSUKI01BUKIYA_PIACARRO_NATSUKI02BUKIYA_PIACARRO_NATSUKI03
 
 
 
 
 
 
 
羽瀬川朱美
BUKIYA_PIACARRO_AKEMI01BUKIYA_PIACARRO_AKEMI02BUKIYA_PIACARRO_AKEMI03
 
 
 
 
 
 
 
木ノ下貴子
BUKIYA_PIACARRO_TAKAKO01BUKIYA_PIACARRO_TAKAKO02BUKIYA_PIACARRO_TAKAKO03
 
 
 
 
 
 
 
シークレット 天野 織江
BUKIYA_PIACARRO_ORIE01BUKIYA_PIACARRO_ORIE02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにシクレキャラの名前は知らなくても「劇場版ピアキャロで声の出演:堀江由衣」と言えば皆さん「ハイハィ!」と大阪のオバハンよろしく思い出すと思います。

なお特色水着カラーなるモノも用意されており、今回のセンセイは
BUKIYA_PIACARRO_SAYAKA_SPBUKIYA_PIACARRO_TOMOMI_SPBUKIYA_PIACARRO_MIHARU_SPBUKIYA_PIACARRO_AKEMI_SP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4人が色違いの水着でした。一体合計何体有るのかは不明です。


で、今回は正直コトブキヤの割りに「う~ん?」と言う感じですか。同じようなコンセプトシリーズの「おねツイ」のようにベースが合体できるでもなし、コレは神と言う細やかさが有るわけでもナシ。全体的に顔が平面ぽくて眼が弱いので強烈にひきつける感じがありません。一旦気になると素材部分の肌色の濃さも気になってしまいます。昨日グッスマ版Fateの素晴らしさに当たって眼が肥えてしまっていることを差し引いてもこれはファン以外には勧めにくいかと。

(ただ、さやかと美春の四つんばいポーズの突き出したお尻は非常に良い感じ)

ちなみに今回のBOX内容はこんな並び。

特さやか 夏姫  さやか
特美春  織江  朱美
美春   特朱美 ナナ
特ともみ ともみ 貴子

と言う事で皆さん良く考えてくださいねー(生意気)


さぁいよいよ決戦の地へ向かおうではないか・・・って何で携帯メールがエライ事になっているんですか。
もう戦いは始まっていた模様です。
デワサラバ。

コメントを投稿