帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

瞳にはFlame 振りかざすBlade 壁をBreak 飛び越えて

2006-12-25 23:59:00 | イベント
流石に日曜日は仕事終了して帰宅後すぐに寝入ってしまったわけですが、その間にあちらコチラから連絡が来た際にセンセイが口調はハッキリしているものの半分と言うか三分の二は寝ぼけているので、ここ数日でセンセイに連絡をした覚えのある方でいまだ返答が無い方とかは連絡をして頂けるとありがたいです(挨拶)。

と言う訳で昨日、日曜日は一昨日土曜日から開催されていた玩具系サイトオフ会へ二次会より参加し、三次回の徹カラを経て帰宅後2時間だけ仮眠、その後すぐに仕事と言う壮絶コンボを終了させて帰宅したので上記のようなライフゲージ1ドット状態でした。9月のオフ会もほぼ同じような日程だったんだが疲れているのかなぁ…。

そんな中で既に各所で報告が上がっていますが玩具系サイトオフ会に次回より参加してきました。
もっともセンセイがした事と言えば

・前日に仕事中のフミユキさんを呼び出してプレゼントを渡す(極悪人)。そのプレゼントはこば様ひなちき様に無事渡った様で何よりです。また、王子様用にスペシャルエディション(Amazon)なプレゼントを用意したのでプレイ報告は必須な
・二次回では右隣のまーしゃ様を事あるごとにツッコム。平手で。
・センセイとフミユキさんに囲まれた王子様フミユキさんに首をつかまれ、センセイにデコピンされ、センセイとフミユキさんに手を抑えられた状態でゴエ様(年齢詐称)にデコピンされる。
・そんな訳で     と 非常にオールドタイプな会話を繰り広げ、机の向かい側のひなちき様曰く「机の向こう側でも判る位盛り上がってました」

そして二次回はヲタカラ大会!12人全員が収まる大部屋にて!
・まぁご期待の通り、まーしゃ様歌う「Change my style」のコール&台詞全部と、王子様歌う「きゅるるんkissでジャンボ」のコール&台詞を振付け、PPPHつきで全部ソラで行いましたがナニか。特に「きゅるるん」終わった後のまーしゃ様の「スミマセンいくら払えばいいですか?」、センセイが陶酔している時のひなちき様天羅地網さまのドッ引きっぷりが強く残ります。でもマダマダですよ? 今回はキュンヾ(゜∀゜)ノキュンをしなかったし、パンポンもしなかったし。
・で、本日のMVPは
ライダー、変身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーシロウ こと 「渡士郎の混沌市街」渡士郎さま歌う「レッツゴー! ライダーキック!」(変身ベルト付き)と、
 
私覚悟してる

「God knows…」の際に自前のギターを取り出す王子様。ギターは認めるからプレイ広告は必須な
・「SoundHorizone」に愛と書いてラブフミユキさん

やっぱ迷惑者の集団
と言う訳で一人モンであることもすっかり忘れる事が出来たので、関東圏のサイト管理人の方は次回以降でも参加していただければと思いますよー。


コメントを投稿