帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

今月末のえろげに対する一つ二つの助言にもならない独り言

2005-01-19 02:20:08 | えろげ
ソフマップでは今月末発売予定の「処女はお姉さまに恋してる」
キャラメルBOX)の予約受付が終了していました。
ソフマップの予約受付が発売2週間前に終了とは結構レアな状況だけに、
かつてはパッケージ内にCDケースのみで内箱が無いバルク状態
デビュー作を販売していたキャラメルBOXも、メジャーブランド入りかぁ、
と妙な感慨と共に思ってしまいました。

個人的にはシーズウェアとその眷属はイマ一つ信用できないのですが。


なお、センセイ自身はエロゲでありながら漢と書いてオトコと読む
ニトロプラスによる「天使ノ二丁拳銃」に注目しており、
秋葉原ソフマップ4号店では大展開しているこのソフトの
ディスプレイに目を奪われましたが
(携帯での撮影ですので写真の悪さはカンベン)
sofmap41
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何か違和感が・・・

あ。

sofmap42

ヒロイン・アンリの乳首を隠している顔は主人公・ヴィム。
いくら中央通りに面しているからと言って
「二丁拳銃」の雰囲気プチ壊しの
この隠し方はどうかと思います。



コメントを投稿