帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コピー&ペーストすりゃ ぐるぐる回るプラネット

2009-06-23 23:59:00 | えろげ
ちょっち遅くなりましたが宣伝宣伝。
 
キャララ!! CC
 
更新されたのは先週ですが、キャララ!!.CC 連載コラム「フェチフィギュア本舗」書いてます。
 
 
で。
「ニトロ有線式」にとろクンがコレまでのSONY+SIGMA環境をブッチしてD90環境を手に入れやがりましたう、うらやましくなんかないんだからねっ!
まーぁ使って一週間足らずのセンセイが言うのもアレだけど、SIGMA 18-250って相当良さげよ? 純正には及ばんだろうけどブレ補正もついているし。
 
まぁめっさ重たかったけどね。
 
 
で。
半期末だからか色んなモンがよーう発売される時期になってきました。そんな訳で仕事終わり後にヒーコラ言いながら購入したものを。
 
初回限定
 
『女子高生声優、ただしえろげ専門』と言う混ぜるな危険(世間の風潮的に)フレーズを堂々と出しちゃった紺野あずれ氏の最新刊「こえでおしごと!」二巻の初回限定版(Amazon売切)を。
限定版には「MOSAIC.WAV」歌うイメージソングが付属ですが、歌詞カード見ながら聞くとマジひっくり返ります。問題の部分は常に権力団体と戦い続けるびん兄ィちゃんがチラッと載せていますが、帯にもある「伏せ字POP誕生!」はそのままの意味だった・・・って万々が一この曲ライブでやろうものならDOーなっちゃうのー!? 会場に行くであろう皆々様は色んな意味で自重ヨロ(まだライブで疲労すると決まったわけではありません)。
 
 
Yesロリコン、NOタッチ
 
後は二巻にもなってくると主人公キャラ以外が色々とコナれてくるのが面白く、主人公の姉にして今回の話の発端、えろげ会社の社長がポツリとこぼす愚痴に何故か諸手を挙げて賛成してみたくなってみたり。
 
その他は巨乳&クールの紺野あずれフォーマットのクラスメート二人組(判らない人は「思春期クレイジーズ(Amazon)」「非日常的クラスメイト(Amazon)」の二つを読めば判ると思う)も周囲をウロチョロとし始めましたので今後にさらに期待。
さらにアキバゲマにてサイン会か・・・明後日の午前中に買いに行けるかどうかだわな。まぁセンセイは仕事なんで無理無理ですが。
・・・
・・・・・・誰かファンネる(動詞)してくれません?


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして私は「グンターV」と申します。とても... (グンターV)
2009-06-25 00:28:14
始めまして私は「グンターV」と申します。とても情報量が多く分かりやすいサイトですね。
この度 常時リソース不足様を私サイトにて勝手ながらリンクさせて頂きました。
私はモエモエ美少女フィギュアという萌え系フィギュアのホームページを運営しているのですが、
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名: モエモエ美少女フィギュア
URL: http://rtyi.blog35.fc2.com/

サイト紹介文:萌えて癒されたい人への美少女フィギュア情報サイトです

常時リソース不足様ご検討よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿