帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2006[Winter] 企業とか大手とか後の祭りとか

2006-02-21 13:09:28 | えろげ
センセイはいつもワンフェスってディーラーさんを先に回るんで企業とかは結構後回しにするんですね。新製品を見たいのは山々なんですが人手が凄いんで情報欲よりも物欲の方を満足させる咆哮で動いてしまいますので。
それに、大手や企業は他の方の方がテラキレイスな写真が拝めるので。情報の正確さでもそう言った所の方をセンセイも使おう、とひたすら他力本願なんですハッハッハ。


そんな訳で最後の〆に感想込みで

T'sSystem
Cwf2006w01Cwf2006w03Cwf2006w04
 
 
 
 
 
 
 
 
『シャンプー』購入に約一時間行列しましたがそれだけ並ぶのも納得の超充実のラインナップ&クオリティ。しかも行列中に次々売り切れ報告が上がるので、思わずキットも買っちゃったじゃないですか!(何を買ったかはとりあえず内緒・・・作れるのかなぁ)
 
 
ポリゴニア
Cwf2006w06Cwf2006w05
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「混沌市街」の渡 士郎さまが吶喊するわけだ・・・。
 
 
荒木元太郎(錬金術工房)
Cwf2006w07Cwf2006w08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新作は無かったものの復元した製品群がスゴイ。
 
 
バイス
Cwf2006w16Cwf2006w36Cwf2006w37
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TACガンに漢泣き。そしてレインがレインがレインが!逢いたい 愛する人に 逢いたいのさ、愛すべき人に 逢いたいのさ、人は誰でも 早く いつでも・・・
 
 
アルター
Cwf2006w10alCwf2006w11alCwf2006w12al
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MAX・グッスマと併せて怒涛の新作発表。とりあえずはTYPE-MOONコレクションは死んでも買う。だって青子先生と式ですよ。このラインナップならシークレットがバゼットさんと信じて疑いません!
その他の完成品では『百瀬 玉』(「Peace@Pieces」)の「死神候補生」バージョン発表!うわ夏に言った妄想がホントの事になった。「黒セイバー」とか「おとボク」は他の人も撮るだろうとスルー。や、買うけどね。
 
 
 
んでWF会場を早々に後にして、ヘンタイ「千川オタク御殿」フミユキさま主催のの玩具サイト管理人オフ会へ。

写真撮り忘れた。ま、デジカメのバッテリーも限界だったし。
とりあえず覚えている事と言えば。

「鉄のタマシイ」朱雀虹帝(トリニティ)さま改めて組長襲名。「これで20近くのサイトから組長と呼ばれるわけだ」
・冒頭の自己紹介でヘンタイ「千川オタク御殿」フミユキさまに挑戦状を叩きつけるセンセイ。疲労困憊で瞬間的に酔ったみたいですゴメンナサイ。
・隣に座った「なななな」ななはるさまと周りそっちのけで熱く特撮について40分くらい語り通すセンセイ。
・気が付けば「すたれ屋」BBBさま「CUT A NEWS」まーしゃさま『X箱360同盟』が結成されている。
「ひなたちき」ひなちきさま、やっぱりT9のスライドショーで周りを洗脳にかかる。
「こばの適当日記」こばさまが明かす「渡 志郎の混沌市街」渡士郎さまのハンドルネームの由来っ!しかし判ったのはセンセイと「なななな」ななはるさまのみ

まぁ、前回のように地獄絵図にならずに済んで良かった良かった。
ですが、「へたれ大MAX」ごえさま(年齢詐称)によると、二次会が阿鼻叫喚だったようで・・・。その場に居たかったのは山々でしたが、翌日の仕事もあって文字通り死んだように寝ていたもので。

でもでも単純に飲んで笑いを取るだけじゃなく、やっぱ自分達のサイト運営のポリシーや芸風、サイト運営に関する苦労話や愚痴、好みの玩具・フィギュアについての熱い語り、今後の新製品情報の相互交換等、玩具サイトのオフ会らしい語りがそこかしこで展開されていたのでした。やっぱ同好の士がいるというのは楽しいものですね。


と言う訳でセンセイのWF2006冬でした。このBlogを見た友人から「良く生きてるね」と言われましたが、いや不完全燃焼ですよ、何しろ今回は慣れないデジカメだったモンで(道具の所為にするのは下手の証拠)
最後に、快く撮影に応じて頂きました、ディーラー様および企業の方々、皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

んで、ようやくセンセイのメインウェポン、MINOLTA『DiMAGE A1』の修理上がりに目処がついたみたいです。10日遅かったよ・・・。


コメントを投稿