帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

対戦闘値修正を検討

2006-07-16 23:59:00 | アキバ
昼出勤なのを好い事に(不良社会人)朝十時のアキバに逝ってきました。無論とらのあなで限定発売される、いとうのいぢのサークル「富士壺機械」の総集編をちゃっちゃと査収しようと目論んでの事でした。や、だって信者だし
 
が。
 
朝10時10分時点『とらのあな本店』の店頭
最後尾は秋葉横丁の真横
 
昨日より店頭販売していたコミケカタログと同時に『とらのあな本店』の店頭で販売しており、真横の脇道を行列が闊歩。約40人くらい? 最初のラッシュが収まるであろうと踏んで10時10分頃にとらのあなに着くように行動していたのですが、目論見が甘すぎた事に気がついてスゴスゴと退散。恐るべきのいぢ人気、いつぞやも言った気がしますが、『まさにのいぢ嬢の時代』ですな。
 
でも
代引3225円也
 
実はとらのあな通販で購入していたのでした(駄目人間)。深夜24時という無茶な時間指定を聞き入れてくれて有難う御座います、いつもお世話になってます佐川急便の兄ちゃん。
 
内容は文字通りこれまでの総集編で、2003年以降の「FB」は全て持ってましたが、それ以前の「FR」は一冊しか見た事がなく、且つ18禁漫画も収録されており、充分満足いくものでした。
 
にしても、センセイも仕事が無ければ間違いなくその場の一員と化していた事は間違いないのですが、朝の行列の方々のあの身に纏うオーラはナニゴトですか。これはアレですか、一ヵ月後の有明聖戦の予行演習か何かですか。
でもあの聖地には建物の影など無いぞー、気をつけろー。

そして今からこの状態では本番時の「富士壺機械」がスゴイ事に成りはしないかと今から戦々恐々とするセンセイでした。ファンネルの数を検討する必要があるかなぁ…。


コメントを投稿