帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

三文字で要約して「信者乙」

2006-07-13 00:01:00 | えろげ
今更ながらカウンタを設置しましたFC2.comFC2無料カウンターです。単純に面倒で今まで入れてなかったので設置しましたが、本当に今更感が漂いますね。ちなみに初期設定値は昨日設置した時のOCNブログ人での通算アクセス数です。多分内2万近くがセンセイ自身で踏んだものでしょうが。設定は基本的にOCNブログ人のままにしているのであんまり変わらない筈です。特にカウンタ設けたからと言ってイベントやるとかキリ番プレゼントやるとかは多分しないと思いますけどね(意見あったらくださーい。50万アクセス時のような在庫処分はもう出来ないでしょうけど)。
 
ついでに言うと、今までさんざっぱら独り善がりに更新し続けてきましたが、このサイト皆様閲覧できてますでしょうか? 機能はともかくとして安定度はOCNだから信用していたんですが、以前より「多聞駄文」zaredsにーちゃんより「サイトが重くて殆ど表示できないんですよ」と言われており、さらに最近友人に「画像だけ表示できない事が多いんだけど」とも言われてしまったので、その他のヒトがどのようになっているか気になっている次第です。おそらく有害サイト登録されてしまってワクチンソフトのセキュリティ機能で引っかかっている可能性が高いかと思われますが。
 
 
んでそんな当Blogが有害指定受ける大きい理由でもあろうえろげ回収記事に関連して。先日言ったようにセンセイは叔母風呂にこじーん情報既に握られてしまっているので
叔母風呂ユーザー登録はがき
 
今更50円でグダグダは言わんので吶喊します
・・・
・・・・・・
○| ̄|_
 
と言う訳で三文字で要約して「信者乙」勝手に使わせて頂きました「独り言以外の何か」様)ないつもの所業でした。や、前々から言っているけどセンセイ結構こう言うアンケートはがきとかをまめに出す性質なので。
(本日も特にオチとかは有りません)


コメントを投稿