帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ビューティフル・ドリーマー(祭りはその準備をする期間の方が楽しい)

2008-02-22 23:59:00 | まち歩き
さーぁいよいよワンフェスですよーっ! 西から来る人北からもう乗り込んでいた人もいらっしゃーい。センセイは直前まで仕事ですが。
 
そんな周囲の事情とは全く関係なく本日査収したブツ。
 
まぁた濃いぃ組み合わせだな
 
なんだか非常にアレな組み合わせですが、ノベライズの「ハニカミ第二弾」(Amazon)とやはりノベライズの「艶女医」 (Amazon)名古屋の若者には劣りますがエロラノベを結構貪り読む身として、えろげのノベライズも結構読んでいるんですが、最近は気に入った原作買いorライター買いになって来ています。今回の二本は共にライター買い「ハニカミ」(Amazon)の神尾丈治はHOOK系のノベライズを昔っからしているのですが、正直キャラの掘り下げは本編よりも上手いと思うのですよ。本編にえちぃシーンが無いサブキャラを無理やりにでも絡ませたりする事でえちぃシーンも多彩になっていますし。岡田留奈は非常に安定しているのでハズレ無し。しかしこの二冊が同時に出るとはな…。それなりに財布にも痛いんだよなぁ。
 
 
さらにもういっちょ。
 
 
 
 
 
久しぶりの原画集買い
やはり彩文館出版艶女医オフィシャルファンブック (Amazon)。エロ度が2007年発売のえろげでも屈指だった『艶女医』のファンブックです。タントゥー氏が鼻息荒く宣伝していたので思わず収めてしまいました。
20080222get_03
目次の次のページがその『メディオ!オリジナルおっぱいマウスパッド』の絵柄でワラタ
内容はまぁ普通のえろげビジュアルファンブックで、以前のシリーズなどと比較して、原画担当Chocoタンのコメントが小さくなっているとか、ライターは違えど書かれていたオリジナル短編も無かったりとか多少残念な面もあるものの、本編のえちぃシーンをほぼ収録。差分も漏れなく収録しているので本編中にあったぶっかけ差分もほぼ収録されているのは特筆すべきかと。よって非常に差分が多いシーンでは1P中にそれを総て収める関係で一枚一枚の絵が非常に小さくなっていると言う非常に皮肉な結果になっております。
 
本来の発売はもうチョッと先なんですが、まぁコレでタントゥー氏も喜んでいるだろうと思っていたら…。
 
『明日君おっぱいマウスパッドシリーズ』発売決定ッ!!
 
な、なんだッ(AA略
真逆三体同時とは…本気だ、メディオは本気だ。でもコレでとうとうくらしmまっぴーらっく描くおっぱいマウスパッドと言う至高の逸品が入手出来るッ! えー、近々中に予約しに行きます
 
って同胞チェキ早すぎ。無論アナタも三種買いですよねおっぱいマウスパッドの海(魔乳空間)にアイキャソフラーイする勇者なんだからっ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 明日からのワンフェスがんばってくださいませ~... (Rhino)
2008-02-23 23:02:00
 明日からのワンフェスがんばってくださいませ~。オーガスト系の作品とか面白い作品など楽しみにしてます。製品化してないキャラとか『フォアテリ』キャラも登場してるといいですね。

 以前ワンフェスで展示されたものが製品化したwaveの『朝霧麻衣』はKOTOBUKIYAの『ヘルハウンド』と一緒に予約してきております。
返信する

コメントを投稿