帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

神保町でカレーと言えば

2008-02-21 23:59:00 | まち歩き
年齢的に『エルフ狩』だよね(挨拶)。
 
 
そんな訳で 昨 日 (20日)は本の街・神保町に行ってきました。アレなプロバイダの所為で全くうP出来なかったけどな

理由はコレ。
Th2adgsfes_01
 

電撃の『電撃G's Festival DX(Amazon)』を ふ ら げ る為です。その労力を少しでもその他の事に活かそうと考えないのですかこのHumanBeing 失格野郎は。まぁ今日は一日中仕事で買いに行くヒマなんぞこれっぽっちもないことは判っていたので是非ともこの20日に入手しなければいけないという不退転の決意でもって出陣したわけです。
まぁ神保町の某本屋にはセンセイの昔のバイト仲間がいたりするので未だに結構使ったりしているのですが、何と20日の時点では神保町では全滅していたようです(昔のバイト仲間曰く「遅いよ。数少なかったし」)。
 
そこから戦いが始まりました。(それっぽいBGMを脳内でかけて下さい。「GONG」辺りをお薦め)
 
フラゲが出来そうな思い当たる所とかヲタ関係に強い本屋を探して迷走。
神保町→(徒歩)→アキバ→(徒歩)→上野→(山手線)→池袋と回るも、どっこにも本気で見つける事が出来ません。発売日前日夜とは言え、幾らナンでもこの惨状は無いだろうと思ってしまいましたよ。それなりに長いセンセイのヲタ歴史内で、ここまで必死こいて雑誌を探し求めたってのはそうありません。これはマジでやばいかも…と思いつつも最後の希望とばかりに新宿の普段利用しない某本屋に逝ってみたら、偶然見つけたので査収した訳ですよ。
 
このサーチ能力を他の所業に生かすことが出来ればなぁ…
 
本日は恐らく既に皆々様の手に渡っていると思われますが…なんだか数が少なかったと言う話は本当だったんだなぁと思う事しきりです。
と言う訳で神保町→(徒歩)→アキバ→(徒歩)→上野→(山手線)→池袋>→(山手線)→新宿と巡りようやっと入手できた電撃の『電撃G's Festival DX(Amazon)』付録の「タマ姉おっぱいマウスパッド」です。
つーか 。アレなプロバイダの所為でうP出来なかったとは言え、既に 勇者が 多すぎ 今更何をイワンヤと言う感じでは有りますが。
Th2adgsfes_07
Th2adgsfes_03
 
 
 
Th2adgsfes_04
Th2adgsfes_05Th2adgsfes_06
Th2adgsfes_08
Th2adgsfes_09
 
つーわけで白濁(して光る)棒もはさむ事が出来ます。この絵柄で普通に商品化しても絶対売れたろコレ。

既に 勇者が 多すぎ 今更感漂いまくりですが、。アレなプロバイダの所為で全くうP出来なかった上に、入手するまでが既に戦いだったので部屋帰ってきたときは体力ゲージ残り1ドットだったんでうPできないと知った瞬間不貞寝モードに入ったのですが、枕もとにこのタマ姉マウスパッドが有った所為で胸に抱かれて寝るかのごとく熟睡モードに入ってしまい、寝過ごし危うく遅刻する所でした(実話)

コメントを投稿