帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

憐憫の声 哀咽の渦

2008-01-08 23:21:59 | アキバ
や、新年早々不良社会人に有るまじき本業の忙しさに襲われておりましたが、○○○○の○○○○が○○ー○○○に来て○○○○になったりとか、○○○○の○○に○○○たりとか、折角送った年賀状が既に5枚ばかりあて所尋ねあたり無しで戻ってきたり(これは連絡を蜜にしていないセンセイの自業自得)、年初め早々に購入した激安MicroSDカードが二回続けて初期不良掴んでしまって交換はされたもののイロイロと疲れてしまったりと新年早々おかしいセンセイは今年厄年じゃなかった筈だがと改めて確認してしまいました。ちなみに実家に居る弟が厄年なんで初詣の際に厄除けお守りを購入しているのですがそれをまだ送っていないのが影響しているのだろうか…
 
 
そんな縁起でも無い事はココまでにして、本日もアキバに逝った訳ですが
サンプル展示
発売日が…ゲエーッ!

既報どおりサンプル展示が行われていた既に日本橋でも行われている様子コトブキヤのメイドこのみの発売予定日が1月25日であると告知していましたがよりによってこの日かい!
宜しい、センセイも本気になって其の日を迎えるのみです。堕落する準備はOK!? ちなみに現在3本確定4本選考中
 
 
 
そんな訳で実はは前々から待ち望んでいたモノを査収しに行きました。
 
(以下結構ネタバレあるかもです)
 
 
 
恋するリネア様はせつなくてジグリットを想うとすぐライバルを物理的に排除しちゃうの
 
本日発売していた電撃文庫のタザリア王国物語3 炎虐の皇女(Amazon) 我々はこの時を丸一年待った!
表紙からしてリネア様の御身が拝めて待ち望んだ甲斐があるものというもので、早速……(読中)……読了と同時にガクブル(( (((;゜Д゜))) ))ガクガクブルブル

もう2chスレのテンプレしか思いつかないんですが、後学の為にも、最近のヤンデレブームなど鼻で笑うような所業、かつてないツンとデレの振り幅にラノベ界に衝撃が走ったサドツン系ヒロイン、リネア様「もうひとつの夏へ」2006年10月過去ログより)を是非とも読んでおきなさい。
 
 
 
さらに電撃がらみでもう一冊

商業一冊目

今年初の 商 業 エロマンガ、コアマガジンの「SWEET THANG (Amazon)」作者は小宮裕太で、どこかで見たことあると思っていたら電撃文庫でぃ・えっち・えぃの挿絵担当だった人ですな。
んで初単行本との事ですが、姉二人の年上おっとり年下が金髪ツインテールツンデレってテンプレ過ぎだろうと思っていたら年上が後ろ専門で吹いた。まぁ全般的には野外ラブラブ度が高いので満足できました。
年初めからこのぐらいのクオリティが続く事を妄想すればまぁセンセイのような駄目ヲタも今年一年生きていけると思います…。
 
 
 
 
 
 
…えーと、ラノベでポリバケツに近い所業をしたヒロイン格のキャラっていましたっけ?(激しくネタバレ)
(1/9追記&修正。ポリバケツじゃなくてヒマワリの方でした)

コメントを投稿