帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

見つけても風景に溶け込んでいるので誰も指摘していないに1024カノッサ

2006-02-16 00:05:54 | アキバ
 
とつぜんですが クイズの じかんです!
(byポケットザウルス十王剣の謎)
 
以下の写真はボク達の街秋葉原の建物の一部です。さて、この建物はどこでしょう。
多少の加工をしていますのでご勘弁を

シワの寄り具合とか大きさから推察するにしょっちゅう 遭遇する痛車のステッカーの一部だと思われます。
この場所で剥がれた(剥がした?)のか、貼り付けようと思って失敗したので建物の一部に貼ったのかは不明。いつ頃からあったのかも不明。

と言う訳でアキバならではの(しょうもない)ミステリーと言う事でヒトツ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだ。ぷらっとほーむの脇の電源箱。 (最近はバイクの人)
2006-02-16 01:54:56
あれだ。ぷらっとほーむの脇の電源箱。
14日にはあったな。
返信する
1月13日~14日にかけて貼られてたやつでしょう。 (とおりすがり)
2006-02-19 22:04:48
1月13日~14日にかけて貼られてたやつでしょう。
返信する

コメントを投稿