帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

明日を手探りで 何度も探してた どしゃぶりの心

2006-10-06 23:53:42 | アキバ
センセイは逝けないんですけれど、明日は関東玩具系サイト管理人(代表して「千川オタク御殿」フミユキさま)による関西遠征オフ会です。みんな頑張れーっ、遠く汚れたアキバの空の下から見守っておるぞーっ。
そんなわけで西へ向かう方々への餞別とかウェポンとかを用意しようと仕事帰りにアキバの地に降り立ったのですが、
ローゼン麻生も演説したロータリー

もんのすんごい横殴りの雨
確かに雨は強かったんだけど、何故にココまでと言うすごい雨。丁度電気街出口の北側って位置的にダイビルUDXビル、十字状になっている秋葉原駅に囲まれている構造になっているので、ぽっかり空いたこの空間は見事に風が巻くようになっているんですなぁ。
だって
出口すぐのフェンスそば
献血ルームそば
歩道橋真下、タクシー乗り場

そこかしこにこの『魔の空域』の奇襲に耐えられなかった傘の残骸が文字通り墓場(モルグ)となっておりました。ドンキで売っているような¥198の安傘以外にも折りたたみあり大型傘ありとバラエティに跳んだ傘の墓場(モルグ)でした。
ちなみにセンセイも
二年近く連れ添ったのですが…

愛用の大型傘をこの奇襲で亡くしてしまいました。

ちなみにきちんと持ち帰りましたよ?
 
 
そして本日査収したモノは
背景は気にするな

『とある魔術の禁書目録(インデックス) 11巻』(Amazon)とりあえず1ページ目の吹寄委員長の頭突きとビリビリのフォークダンスを何故に書かないと小一時間(ry
と言う訳でこれより読み始めます。


……
………本来の目的の餞別とかウェポンとかを査収するの忘れてた。だってあんだけ雨凄くて土砂降りの中なら忘れてしまうのもしょうがないでしょ? ね? ね?(同意を求める口調)


コメントを投稿