帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

実は前々から行け行け行け行けと言われてましたんでね

2013-02-26 23:59:00 | 食・レシピ
 
「劇場版 とある魔術の禁書目録」を観て来ました。
 

Index_2
 
 
厨二的な能力の解説をしなければ文庫一冊分のお話がすんなり劇場枠に収まるんだねー、と妙な感心をしたものですが、や、充分楽しめました。既登場キャラに大小問わずの見せ場を用意しているのが宜しかったかと。姫神さんとかほぼ1シーンのみだったけどな!来場者特典の文庫本がキチンとした装丁になっているのみならず、パンフも価格の割に豪勢で ヲタ向けらしからぬ コストパフォーマンスは充分な物ではなかったかと。
あとバンダイからムスメカ御坂妹(アキホビさんとこ)出たら買うなこれはと妙な確信が生まれてしまった事でしょうか。
 
んで、映画の後に行ってしまいました。
 

Aurora01


Aurora02
 
 


 
 
前々から「行けよ」「行ったほうがいいですよ」と言われ続けてきた、御茶ノ水の東京ガーデンパレスレストランオーロラで開催の「ステーキ食べ放題」にとうとう参加してしまいました!
 
Aurora03


Aurora04


Aurora05


Aurora06
 
 
「食べ放題」企画とは言え、ホテル内併設レストランが提供するキチンとしたステーキ。噛み締めることで肉の味が堪能できるシロモノでした。備え付けのソースがフルーティな和風ソース、BBQソース、デミグラスソースと三種類から選べるのが素敵。一枚目はデミグラスソースでオージービーフの味を堪能・・・する前に「次の肉持ってきてもらえますか?」肉を焼く時間を考慮するとは言え持ってきた人にそのまま注文するとかオカシイんじゃないですかねこの人たち
 
そんな訳でまさに「わんこ肉」状態で次から次へ肉を喰らいます!
 

Aurora07
 
塩コショウで!
  
Aurora08
 
BBQソース!
 
Aurora09
 
Aurora11
 
あまりに次々喰っていたからナニで喰ったか忘れた!撮ってなかったこのセンセイが!
 
Aurora10
 
五枚目は和風ソース!この辺りから胃袋が肉を次々に入れたと言うことを認識し始め、身体が言う事を聞かなくなってくると言う事態に。ちょっと休憩すればもう一枚イけるかなと思ってましたが、流石に無理でした。
ただし最初の皿から4枚目までは開始から20分くらいで喰らい尽くすと言う間違いなく人生初のハイペースで、五枚目完食も35分くらい。やはり序盤に持ってきた人にそのまま注文すると言うペースが逆に功を奏した状態になっておりました。コレはコレで成功だったな、と。
それにしても、一枚180g位のキチンとしたステーキだったので、五枚で900gと言う恐ろしい量、同行者全員で3780g(一名だけ6枚完食)と言うオカシイ数字を喰ったのだなぁと思うとビックリ仰天です。それにしても満足した企画でございました。
3/31まで開催で、90分3,150円税込と三枚食えば元が取れるお得なプランだったので、アキバからチョイ歩いて行くには良いかも知れませんよ?
 
と言う訳で本日ご一緒したにちトンタントゥーちまねこサンどうもでした!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿