帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

いざ逝かんや 萌え起つ大地に

2005-12-17 01:25:14 | えろげ
このみ読我新聞入り(12/15分、ひぇぇぇぇ・・・)した翌日にもんぷちサン代打宣言をしっかりアキバblogさまに拾われてしまい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルな状態のセンセイです(挨拶)。重ね重ね、「コトブキヤ『柚原このみ』(ToHeart2)」他、前後の記事を紹介していただいたサイト様、どうもありがとう御座います。

で代打宣言したからには普段は余りしないんですがアキバでの今日の出来事なんかを。もんぷちサンも快方に向かっているみたいで良かった良かった。

アルター『遠坂凛 水着Ver』(Fate/stay night)サンプル展示開始
TORA_RIN_Sample
12/19~20に発売アルター 『1/6 遠坂凛 水着Ver』 (Amazon)のサンプル展示が開始。午後8時半時点で確認できたのはとらのあな一号店アソビットキャラシティ。大きいスケールの割に出来は上々。この出来なら期待できるぞ野郎共!もう既に出荷も始まっているようです。

また『MAXファクトリー コレクト600 カプコン ファイティングジャム』発売、『ハピネット・ロビン「3Dデザインフィギュア 苺ましまろ」』発売、『スクウェア・エニックス GANGAN -ガンガン- トレーディングアーツ 』発売。と、年末らしく非常に多くの新商品が発売されてました。

しかしセンセイの眼を引いたのは
KAIDA_ART
アソビットキャラシティにて「メガハウス ArtWorksCollection featuring 開田裕治」サンプル展示開始。
開田画伯のあの作品だ!!!画伯自身も絶賛されている商品のサンプル展示とはやりよる哉アソビット・・・! そして出来も大興奮モノの完成度。年末の購入予定に追加されました。 



で、購入したブツ。
festa
夏からこじーん的に大プッシュしていたLass 『FETSA!』 (Amazon)です。実は何気にバナー貼ってたりします。

そんなセンセイが帰ったら
LassFESTAテレカセット
当たった!

8月号と言う事は6月売
でも遅すぎやしませんか?

まぁせっかくだから、ここまで何かあると言う事はセンセイにこのゲームをプレイしろと言う悪魔のささやき神のお告げなのでとりあえず「FESTA!」始めます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~。 (もんぷち。)
2005-12-19 15:30:52
ども~。
代打ありがとうございます~w
まだ本調子ではないものの、外には出れるくらいにはなってきたので、今日からまた巡回を再開しようと思います。
まだ全部見て回るのはきつそうですけどw
てわけでまたダウンしたらよろしくですw(なに)
返信する

コメントを投稿