帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

駄目人間ココニアリ

2008-06-21 23:59:00 | えろげ
もはや社会人はおろかHumanBeingとしての威厳さえもかなぐり捨てて『戦女神ZERO』 (Amazon)漬けです
このエルフ、このエルフ
120年待った!
 
「戦女神 攻略・情報wiki」のおかげで大分サクサク進める事が出来るようになりました。つまりコレまでいかに力押しオンリーの偏差値低いプレイを続けていたかと言う事の所作に他なりませんが。約32時間で八章に入ったばかりLv143。肉体は一つだけど中がコロコロ入れ替わる数奇の主人公の最終形態? にようやく手が届く所です。幽閉して120年ってものすごいスケールだな…。その前の魔神様形態を含めれば二世紀分か。もうちっとサブ(人間)キャラとか文明とかの掘り下げをきっちりされていたらセンセイこのゲーム一生プレイしていた気がするお。
しっかし思わず合間合間のエロシーンを飛ばしてしまいそうになってしまうくらいにのめりこんでしまっております。や、こうやって人間失格になるのが判っているからセンセイはネトゲの類いには一切触れていないのですが、もし触れたらどうなるかの貴重なサンプルを提示してしまいました。
 
 
そんな一週間、おもちゃショーが開催されていたり素敵なブツが発売されていたりした(買いに行くことが出来ずに血の涙を流して悔しがっていります)訳ですが、いろいろしていた訳で、
 
 
 
 
つー事で宣伝宣伝。
キャララ!! CC
キャララ!!.CC 連載コラム「フェチフィギュア本舗」更新です。今回は、Rhinoにーさんのリクエストにお答えすべく、「千堂瑛里華 ゲーマガオリジナルver.」です。
Erika_gamaga_01
Erika_gamaga_02
Erika_gamaga_03
 
しかし関西の物欲王「foo-bar-baz」スパさん(長期出張乙)の超絶美麗を見ると、「うわぁぁぁぁぁ編集長今すぐ別キャラでの、スパさんがやっていないヤツでのやり直しをさせて下さいぃぃぃぃぃぃぃぃ!」と叫びたくなります。つーか叫んだ。まぁ原稿書く前にスパさんトコシンボリ様の所を見たらうわぁネタが無ぁいとなって現状よりイロイロともっとヒドい事になっていたでしょうて。

と言う訳で、一つのコトを始めると他の事に全く作業リソースを割振る事が出来なくなるセンセイ自身の芸風を良く表した一件と言うことでヒトツ。名は体を表します。
 
 
あともいっちょ。
アンソロ買うの久しぶり
 
 
またもやふ ら げ ー『FORTUNE ARTERIAL コミックアンソロジー VOL.1』(Amazon)で、詳しい内容はRhinoにーさんの所を見よう

コメントを投稿