帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

信じる力が、勇気になる

2007-01-25 23:59:00 | アキバ
本日もアキバに逝って魂を解放してきました。えろげは明日
D・V・D! D・V・D!
アソビット全巻購入特典、三人娘全てメガネっ娘

と言う訳でハルヒ最終巻(Amazon限定版売切)。アニメオリジナル脚本の「サムデイ イン ザ レイン」のみ収録ですが、収録特典の「ハレ晴レ」EDフルダンスバージョン(TVsize)も付いてます。「あきばらいふ」びんさま1/25更新分にて画像吸出しキャプを行っているので参照の程よろ。センセイ的にはコロコロ変わるハルヒの表情とBメロラスト「遊ぼう!」の所でのみくるの乳揺れに感心してしまいました。
 
 
で。
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」 (初回版Amazon)ですよ何よりも!いやぁホント世の30代、40台のオトコノコは是が非でも見てください。
何か語るとそれだけでネタバレ&思い出し泣きをしてしまうのでこの辺で。勿論買いましたよねっ! 昭和 おっさん 同盟の方々っ! 特に会長っ


コメントを投稿