帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月末はエロゲの日・秋葉原 弦奏王編

2006-08-25 23:59:00 | えろげ
昼出勤だったのでアキバでゆっくりと買う事はありませんでした!!

……
「ゆっくりと」?
エウシュリー&minoriで共に『信者乙』
 
ええまぁ出勤前にフラッと寄って査収するものは査収しました。"巨艦大砲主義"エウシュリー『峰深き瀬にたゆたう唄』 (Amazon)minori『ef - First Fan Disc』 (Amazon)の二本を。正直に言って8月中盤からのイベントラッシュで予約するのをしっかりはっきり忘れていたので衝動買いに等しい店頭在庫買い
『たゆ唄』「EARL.BOX」六甲さまもふらげ&絶賛PLAY中なので安心して購入。や、もともとこのメーカーはデフォ買いメーカーの一つなんですけどね。『ef -Fan Disc』は三文字で「信者乙」
 
 
で。
実は本日イベント疲れか寝坊してしまいアキバでの滞在時間はわずか20分程度だったのでこの二本しか買えなかったのですが、実はぱじゃまソフト 『PRISM ARK 豪華初回版』(Amazon)も狙っていたのです。が、
まぁ想定内
 
ソフマップでは予約完売で、その他の店も予約完売のみの様子。
つーかチラチラ見た中ではフリー在庫持っているのはアソビットシティのみで、しかも開店間もないに関わらず何処のコミケ企業ブースの延長戦ですかというフロアをぐるりと巡る大行列に恐れをなして退散。フロア構造知っている人に言うと、レジ前から伸びた行列が壁沿いに実写アダルトコーナーを突破してアダルトアニメコーナーまで至ってました。

という訳でイベントラッシュで気合抜けていたセンセイに下された結末でした。日本橋ではアキバよりも早めに壊滅したようですな。発注数のカットがあったという話ではありますが…、通常版の販売が押えられていてどこぞの曲芸商法じゃなかろうなと無駄な心配もしてしまいました。

そんな訳で購入はしたけれど出勤後、「発売日に休みを取らないなんて貴様は偽者に違いない、本物はアキバか?」と言われたセンセイですので、粛々とえろげに励みます。普段通りですけどね!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもneatです『峰深き瀬にたゆたう唄』おれもか... (neat)
2006-08-26 09:08:32
どうもneatです『峰深き瀬にたゆたう唄』おれもかいました~amazonだったのでめちゃくちゃ届くの早かったです。相変わらず面白い現在やっと3章ですよでわでわ
返信する

コメントを投稿