帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

月は東に日は西に トレーディングフィギュアコレクション

2004-11-20 02:47:25 | コレクションフィギュア
BOX


同じようについカッとなってやってしまった…訳ではない。
この2つを同時に購入する人は流石にあんまり居ないだろうて(笑)。

1


てな訳でTECHGIAN(通称:剛田)でフィギュア関係の連載記事があったことでも、MAX FACTORY原型製作でも、夏WFで
公開されていたことでも、非常に期待していたトレーディングフィギュアです。

最近のギャル系ブツはかなーり粗製濫造が多いので、製品の落差が大きいのですが、今回は値段分の完成度をキチン提供できたのではないかと。
プレビュー版のファンBOOKよりも全体的な完成度はアップしてると言えるのでは。ハイ。

全キャラ紹介は↓こちら
月は東に日は西に

まぁメジャータイトルだし、上記のように期待度・注目度共高かったわけだから他のサイト様でもたくさん紹介されているけど、秋葉原祖父では既にBOXが売切になっていて結構焦ったですよ。じっくり他の店巡ればまだまだ余裕はあったし、ガチャ売りもしていたわけだけど。

で、一応お約束。

mikoto

honami



matsuri






コメントを投稿