帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

CREATOR's【原型師たち】

2009-12-05 23:59:00 | イベント
たつろーサン主催の原型師、モデラーの皆様の忘年会紛れ込んできました。 
 
総勢40名
 
ついったー上で「どうですかー」と誘われたのでホイホイ付いていったら、ホンキの本職の方々勢ぞろいで(((( ;゜Д゜)))ガクブルしているしかなかったと言うのが本音です。あぁっKONさん離れないでケロリソの旦那一人ネタキャラを貫かないで
 
まぁそれでも、
Genkei_off_02
Genkei_off_03
「ice-9」フジさんの新作猫ミミっ娘。
 
 
Genkei_off_04
J次郎氏の展示品。
訂正:トチキ氏の完成品でした。申し訳有りませんでした。 
 
 
Genkei_off_05
「夏希苑」様BJPM作例。バイクを一目見て「アクロバッターみたいですね」と水を差す一言に定評のあるセンセイ。 
 
 
Genkei_off_06
Genkei_off_07
「果実屋」果実さんの巨大八雲藍! 手前のタバコ箱を参考に。 
 
次々に出てくる原型・作例を前にして何とか本分である所のカメラを構えることが出来、皆様に「いつもいつも有難う御座います」と言うことも出来たので、センセイの目的と芸風は果たしたとも言えるでしょう。二次会のカラオケで鐘の音いけたしな。

 
実際の現場ではたつろーサン曰くGUHICO無双でした。(酒の入った)氏の語る熱い熱いSD論がどんどんどんどん人を引き寄せていたので漏れ出る話を聞いているだけで満足していたと言うものです。
 
 
と言う訳で繰り返しになりますが、本日お会い出来た方々、有難う御座いました! そして今後も宜しくお願いします!
 
 
ちなみにみことん(仮名)のmirv(まーぶ)氏に「あぁエロゲの日の人」と理解されていたのでセンセイの芸風はコレからもこのままだと思いますマル

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加お疲れさまでした。 (コタツの中の人)
2009-12-06 15:47:27
参加お疲れさまでした。
いきなりですみませんが、J次郎さんの作例ではなくてトキチさんの作例のはずです。
http://www.fg-site.net/products/41495
返信する
お疲れさまでしたー (たつろー)
2009-12-06 20:32:19
お疲れさまでしたー
お酒より写真撮影に余念がない、センセイさんをすごいと思いながら料理を消化してましたw
また、みんなと騒ぎましょうねー
返信する
写真かわいく撮ってくださってありがとうございます! (フジ)
2009-12-07 23:37:29
写真かわいく撮ってくださってありがとうございます!
また遊んでください~。
返信する

コメントを投稿