帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

失くしたくなかったの 信じたあの瞬間を

2006-02-08 23:55:00 | えろげ
昨日「雪さんは脱がせないんですか?」と聞かれたのでやってみた
Suigetsu_yuki07Suigetsu_yuki08
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Suigetsu_yuki09_1
や、普段はあまりしないんだけどさ(嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれます)。
と言う訳で雪さんに明らかに力(リキ)入っている今回のシリーズ、事実上雪さんがシクレ扱いですな。封入率も低いみたいだし。
 
 
 
そんな日のことですが、アルター「高町なのは」 (Amazon)がようやく正式発表されました。WFで立体見本がようやく拝めるのですな・・・。ただ様々な方の反応を見ると明らかにフェイトやヴォルケンリッターの立体化も望まれております。
『アスまんが劇場』さま「もちろん俺の嫁フェイトたんも出すんですよねえ?」(2/2)
『独り言以外の何か』さま「グラーフアイゼン (+ヴィータ) なら3本買う」(2/8)
『THE G』さま「フェイトとヴォルケンリッターまで出してはくれんか喃」

ここでアルターには頑張って欲しいと思うところです。
 
 
そして待望の新商品。

ホビーストックより
トイズ・プランニング 『「燐月」緋月鮎美PVC塗装済完成品』

 
実用的なえろげ原作、しかも主題歌I'veSoundからの完成品フィギュアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

・・・(黙って予約ボタンをクリックするセンセイ)
いやいや、センセイは昔っからSelenのゲームはデフォで購入してますから。


コメントを投稿