帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

楽しいときは瞬く間に過ぎて

2009-07-06 23:59:00 | イベント
 
・・・
・・・・・・あれからまだ十日しか経っていないのかと言うか、十日も経ってしまったと言うべきか。
 
ゆーほーてーぶる
いろんな種類の一眼が
幹事のzaredsにーちゃん
 
 
 
 
つー訳で、先日開催された「第1回 玩具&ドール系サイトオフ会」に参加してきたわけです。幹事のzaredsにーちゃん、お疲れ様でした。初参加のかた、いつもあんなモンです何故に皆んな荷物を持って立ったまま話をしているんだろう・・・)。
  
Dolltoyoff0906_02
Dolltoyoff0906_03
Dolltoyoff0906_04
Dolltoyoff0906_05
Dolltoyoff0906_06
Dolltoyoff0906_07
Dolltoyoff0906_08
Dolltoyoff0906_09
Dolltoyoff0906_11
 
 
Dolltoyoff0906_10
 
ダニーさんが娘を抱えて会場を後にする瞬間。
 
 
や、既にアチコチでレポが上がっているので激しく今更ではあるのですが、この件に関して拍手で、センセイが「薄情モン」なる話を頂きまして、
 
正直、耐性無いのでかなり凹んだ
 

丁度リアル仕事での修羅場が待ち構えていた事もあってネタはあれども更新できなかったわけです。その間売切続出ドロッセルおぜうさまスパさんとこ)とか、エロマンガ表紙絵ヒロインアスさんとこ)とか、話題性バツ牛ンのボーカロイド積み王者(ツミッキング)のとこ)とかは発売される等ネタには事欠かなかった状態なのですが、リアルでアキバに逝く事すら間々ならなかったので開店休業状態となっていました。
リアル仕事の出鱈目っぷりは継続中・INGですが、いろんな人との会話や遣り取りで精神的ステータス変化からは救出されてきたので生存報告を兼ねて。
 
決して
Akiba090626_get01
Akiba090626_get02
 
えろげにウツツを抜かしていたので更新がおろそかになっていたわけではありません、と言う事で。

コメントを投稿