帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

こんな灰色にすべてうずもれても

2008-06-13 22:37:44 | えろげ
誰 の 事 や (挨拶)
 
と言う訳で今日もアキバに行ってきました。平日にも関わらず結構な人手ではありましたが、まぁアキバを巡回するお巡りさんのデフコンが下がっている状況を見ても嫌悪感を全く感じなくなっているセンセイ自身に気がついてちょっとばっかり鬱屈したり。
 
 
そんな訳で本日も買ってきました。え ろ げ を

危険
 
こ れ よ り 修 羅 に 入 る
 
何だか評判がヨロしい、"巨艦大砲主義"エウシュリー『戦女神ZERO』 (Amazon)。パッケのキャラ二人が正面を向いていないってそれ既にえろげの造りじゃぁ無いよな。まぁプレイ時間が異常な数値になる上にただでさえ更新頻度薄くなりがちなのに首を締めるような真似をしてどうすると思いもしましたが…、まぁ 覚 悟 は 出来たこ れ よ り 修 羅 に 入 る

にしても今回もフラゲっている「EARL.BOX」六甲さま…アナタってどうしてホントウに…!なんたるなんたるですか! えーいっぺん穴場を教えてください
 
 
ほんでもいっちょ。
 
 
 
 
リニューアル
 
こう言う書き出しだとご想像の通り エ ロ マ ン ガ です。
リニューアルしたコミックメガストア8月号 (Amazon)。気が付けば休刊?となっていたメガストアHとの合併と言う形なのか、武田弘光いとうえいフクダーダと言ったエロ一級作家が移籍しております。まぁ定期購入雑誌が減った事は喜ばしくはあるのですが、逆に雑誌数が多いことによるフリーダム感も無くなったりしないかなぁと考えてみたり。
まぁ瓦敬助『菜々子さん的な日常(Amazon)』古賀亮一『ゲノム(Amazon)』がある限りは買うと思います。無論ダイナマイト打線なホットミルクも。
…結局相当数買うとるんやんとツッコムな。
 
 
と言う訳で、こ れ よ り 修 羅 に 入 る 。(意訳:連絡がつけられなくなってもまぁ気にするな)

コメントを投稿