帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

やっぱ一巻のあのネタはこの時期危険と判断されたのかな(ボソッ)

2011-07-08 23:59:00 | 本と雑誌
神様のメモ帳 7巻(Amazon)、読了。 
 
あー公園か公園ね
 
 
 
巻を追うごとにその様相が顕著なのですが、今巻ではアリスのデレとナルミの女たらしっぷりがそれはもうひどい事になっています。おまえらもう結婚しちゃえよ、ってもう結婚しているようなモンか比翼連理の二人だし。
まぁそれでも眼前に突きつけられるのは紛れも無い血の臭いがする『死』の物語で、バタンバタンと二段階でたたみかける杉井節も健在。サブキャラの使い方も上手く、シリーズを継続してきた味が出てきていると言う感がして、仮にも初期から追っている実としては嬉しい限りですね。つーわけでAmazonさんで見たら一巻だけエラい売れていたので、おーい中部書店員楽しみにしているよー。



コメントを投稿