帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

WonderFestival 2006[Summer]

2006-08-20 16:33:24 | イベント
ガレージキットの祭典、WF2006夏に行ってきました。のとりあえずの速報です
Wf2006s_title

まぁ冬と同じでこれからヘンタイ「千川オタク御殿」フミユキさま主催のの玩具サイト管理人オフですので、報告はそのうち。もっと多くの写真をうPする予定です。
そして企業ブースの報告は宇宙最速のフィギュアレビュアー「千川オタク御殿」フミユキさま(ド変態)の報告をどうぞ。ナニをドウやったらココまで早く報告を上げられるのか。

センセイ自身の今回の買い物関係は 完 敗爪塚裕之(LIVEDOM) → 宮川武(T's system) と回ったのですが、LIVEDOMは開場15分で完売。T'sはほぼ完売&全商品一限でした。悔しいったらありゃしない。

最初のつまづきが全体の行動に影響してしまい、今年の冬ほどアグレッシブに行動できませんでした。デジカメを二台(DiMAGE A1&Caplio R3)使用しましたが上手く使い分けできなかったなぁと反省。
とりあえずオフ会に行ってきますので適当にどぞ~。今晩以降もっと多くの写真をうPする予定ですので。マジに
 
(追記)ジャンル分けで各種レポをUPしました
8/20
WonderFestival 2006[Summer] 「T's System 『ショコラ』(みつみ美里×宮川武)」
WonderFestival 2006[Summer] えろげの魂

8/21
WonderFestival 2006[Summer] 逆襲!怪獣軍団
8/22
WonderFestival 2006[Summer] HYPER GIRLS POP!
WonderFestival 2006[Summer] 男達の挽歌
WonderFestival 2006[Summer] 大手だとか企業andアフター
 
 
Wf2006s02
Wf2006s01Wf2006s03Wf2006s04Wf2006s12Wf2006s05Wf2006s11Wf2006s06Wf2006s10Wf2006s07Wf2006s09Wf2006s08Wf2006s13


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ!! レティがめちゃくちゃ欲しいんですけど... (まさ)
2006-08-21 00:55:26
ちょ!! レティがめちゃくちゃ欲しいんですけど(つД`)
さすがにいまさら製品化してくれるメーカーさんはないでしょうなあ…
返信する

コメントを投稿