帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コトブキヤ 4Leaves 『柚原このみ -天真爛漫-』

2010-07-21 23:59:00 | えろげ
MF文庫売ってたー
 
はがない&えろげ
 
 
 
ごくごく順当にはがない最新刊(AA)とイカニモなえろげジャンルからの刺客101番目の百物語(AA)をば。
とりあえず幼女シスターが表紙のはがない、頭空っぽにして笑えるので善し。今回のサービス挿絵は作品中モスト萌えキャラの柏崎天馬(肉ヒロインの父親)だけかと思ったら、表紙を飾っている幼女シスターの入浴シーンも有ります。判っているっ!。合間合間の文字強調や特大フォント、改行トリックや頁ど真ん中に「は?」だけ等、ラノベだからこそ出来るやり口で楽しませようと言う節があるので、頭空っぽにして(深く色々考えずに)楽しむが善し。同時発売と言うコミック1巻(AA)は並んでいなかったので、コレは明日以降かね。
 
 
んで、同時に査収したモノをば。

まーぁ本日発売気味な確定情報は入手していなかったんだけど今日だろーな今日だろーなと目星をつけ、アキバに降り立った瞬間に各店がシャッターを下ろし始めていたのでかなり地団太踏んだのですが、遅そ目まで営業している祖父本館にて入手しました。いやはや助かった助かった。
 
 
コトブキヤ 4Leaves 『柚原このみ -天真爛漫-』 (Amazon)
 
 
Konomi_innocence_17 
Konomi_innocence_06
Konomi_innocence_01
Konomi_innocence_02Konomi_innocence_03
Konomi_innocence_04Konomi_innocence_05
Konomi_innocence_07
 
 
 
 
 
Konomi_innocence_06
Konomi_innocence_13
Konomi_innocence_08
Konomi_innocence_09
Konomi_innocence_10
Konomi_innocence_11
Konomi_innocence_12

Konomi_innocence_18
Konomi_innocence_19

Konomi_innocence_17
 
 
 
 
 
原型製作は右藏氏。ブキヤのデドアラ(乳バレー)シリーズの原型を多数手がけている方で、「萌え」「炉利」系の商品はめっさ久しぶりに担当している筈です。
元々がブキヤ製フィギュアの為に323ちゃん様の描き下ろされたデザインの水着で、胸が無い事を隠すフリル付きの水着と面積が小さい事によるローライズっぷりがデザインの基本でした。今回はその水着姿のこのみ( 一 応 東鳩2のメインヒロイン)を三年ぶりに、先日の爆乳パニックタマ姉とコンセプトを同一にしての商品化と思われます。
 
んで、立ちポーズになる事で露わになる 炉 利 の 魔 力 。幼児体型気味なナイムネヒロインの成長過程の身体の微妙な凹凸を造型と塗装で再現しています。特にお臍の周囲と腹筋のラインはナニかに目覚めそうなほど。後姿の背骨のラインとか、肩甲骨の造型とかの細やかさには「ほぅ」と軽く驚いたし。それらの胴体部分のリキの入り様と反比例したむっちりしたフトモモを持つ御身足のX脚気味なラインがまた善し。
 
そして、『ナイムネを隠すフリル』な水着を、
Konomi_innocence_20
Konomi_innocence_21
 
 
 
MOCHIAGE! フクラミ! ( ゜∀゜)ノシちっぱい!( ゜∀゜)ノシちっぱい!
別パーツになっているので外したりは出来なさそうですが、持ち上げた奥に僅かなフクラミが造られていると言うそのエロスと、そんなポーズを全く感じさせない底抜けに明るい表情、商品名通り「天真爛漫」そのものです。
ちなみに水着部分のパーツも透明素材に塗装を施したもので、何気に手が込んでいます。
 
  
そしてローライズっている、小さめで半分お尻が出てしまっているビキニ部分は、
 
Konomi_innocence_15
Konomi_innocence_14
Konomi_innocence_16
 
 
 
やはり小物の出来に定評のある老舗コトブキヤらしい奥まで造られているかのように錯覚するスキマを堪能できるお尻造型です。面積小さ目は伊達じゃない。
 
と言う訳で久しぶりのこのみ( 一 応 東鳩2のメインヒロイン)の立体化は、幼児体型を存分に意識させる見事な 炉 利 造型に仕上がっていたのでした。
 
 
 
そして、今度のワンフェスでは、また来たよカラバリが!「魅惑のコーラルグリーン」が会場限定で頒布予定です。
ううーむワンフェス限定か・・・、と思う間もなく!ワンフェスまで後4日だぞ!準備も何もしてへんやろ!
・・
・・・・・・
・・・・・・・・・戦わなければ生き残れない!
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form>

コメントを投稿