帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

空回りして 立ち止まってた

2006-09-04 23:33:23 | えろげ
えー、皆様ご想像の通り見事なまでの『たゆ唄』廃人へクラスチェンジを行い、更新を見事に止めておりました。その間世間では夏休みは終わるわニンテンドーDS Liteの新色は出るアキバ近辺で火事があったわ(当日夜のニュースで「秋葉原の真ん中で火事」とか言ってたくせに昭和通り方面でやんの)えろげは発売されるわ「千川オタク御殿」フミユキ(風俗好き)様新作フィギュアランキングも発表になっているわと色々ありましたが何にも知りませんでした。そのくらい『たゆ唄』にのめり込んでいた事実に気がついて結構落ち込んでみたり orz
兎も角このゲームは非常にテンポが良くサクサク進み、シナリオ以外での育成要素の武器成長とか武器合成とかで一回始めたら三時間は止まりません。元々RPGって結構腰を据えてプレイするタイプなんで、他の方々よりも時間がかかる上にその他要素が絡んでしまい異常なまでの時間浪費状態です。ちなみに大昔、ファミコン版FFⅡとかはゴードンが仲間になったときにはその他のキャラ全員がHP4000を突破してましたセンセイです(当時)。まぁ非常にボリュームがあり、それを支えるシステムがしっかりしているのでここまでのめり込んでしまったのですな。「DAIのゲーマーズルーム」さま風邪をひきながらもプレイしつづけるそのヲタ魂はまさに他に並ぶものナシ。
 
そればっかりじゃ何なのでその間買ったもの
デフォ買い
 
Selen「連鎖病棟」(Amazon)「うつらうららか」さまの「にょろーん☆ちゅるやさん」。
「ちゅるやさん」はやっとこさ買えました。初売りはアキバでは影も形も見なかったものだから…。
「連鎖病棟」(Amazon)は以前書いたようにデフォ買いメーカーだし、主題歌は島みやえい子先生だし。
島みや先生と言えば、アルバム発売に併せて三都市ツアーがまた開催されるようで、しかも今回東京は平日開催。「ひぐらしのなく頃に」を聞く為だけに逝くのも乙なもんだと思いますが。
(今回こそはHealing Leafを…、Healing Leafを!)
ネット申し込みは今週末の9/9 12:00からだぞ(自分メモ)。
 
ちなみにKOTOKOの横浜アリーナライブイープラスプレオーダーが10/2、一般が10/22だからな!(私信)
当日ご来場の方全員にもれなくCD無料配布とあるので、これで当日物販のためにいろいろしなくても良くなったわけだ安心安心。
…や、センセイは何とかファンクラブ先行受付申し込みに間に合ったので。当選結果のメールの確認が「たゆ唄」の所為で遅れて申し込みがギリギリになってしまったのは内緒だ


コメントを投稿