BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

一期一会

2011年06月02日 23時59分59秒 | ワークショップ
今日は稽古場に女優候補が来てくれました
まだ決まっていなかったのかとか言わないの

ま、そういうのは置いておいてと
待ち合わせ場所に到着すると、それらしき人は見えず
そうそう、ギヤは初対面の方なのです

何とか合流して、まず自己紹介

ホントに偶然というか、必然というか、
面白い巡り合わせで今日に至ったわけですが、
とってもハキハキしている元気ッ娘さんでした(失礼

こういう出会いって面白いなぁ
一期一会ってこういうことを言うのかな
さて、ではでは稽古開始でございます

BEYONDストレッチからスロー歩きにスローラン、回転…
いつものメニューをこなす

初参加の彼女は動きが滑らかで、シナがあり、とってもいい感じでした
実は、本人はかなりテンパってたみたいでしたけどね

まぁまぁ…実際にスローモーションは最初の参加で出来る人なんて皆無ですし、
出来たら出来たで、ギヤのやることがなくなって寂しいわけで…

ま、面倒くさいギヤがそこにいるわけです

さて、発声、滑舌練習と進行しましたら最後は本読み稽古
こうやって読み合わせするのもあと数回だろうな
いよいよ立ち稽古へ移行していきますぞ~

んで、稽古後にNGやその他諸々事務連絡。
わ~い 女優さんが一人決定だ~

んで、次回稽古にまたも新メンバーが合流
稽古場が活気づいてきたぞ~

どんな作品になるかなぁ…楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿