BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

とことん!

2013年10月26日 23時59分59秒 | 近況報告


今日は土曜日~

生憎の雨模様でございましたが、ギヤはお休みではありません

出先での予定を終えてから、パパパッと地味事務を済ませましたら、
そのまま新宿へ移動~

ギヤの大好きな大型家電量販店、L○B○へ

今日は義妹へプレゼントを購入しちゃいます

ギヤは予定が詰まっていたので、奥さんには先行部隊として
商品チェックをお願いしておりました

ギヤ合流

商品は事前に決めてあったので、奥さんには種類を決めてもらいました。

商品は「フードミキサー」

結構な種類があってビックリしましたが、
大人気超特価
っていう殺し文句にギヤは負けました

うん、任務完了

ビックリするほど早く決まったので、
結構時間に余裕が出来る

どうしようかなぁ・・・・・よし

メールする
地元駅に舞い戻る
返信が来る
馴染みのお店に着く
地元のジャズフェスタ関連でメチャメチャ混んでる
電話する
違うお店を紹介される。
お店の前で待つ
ヒデさん合流

うん、あっという間やね

てなわけで、今日はヒデさんと飲んじゃいましょう

聞けば、もうちょっと遅かったら、この席はなかったとの事

何や?重要な予定でも入る寸前だったのですか?
え?モツを煮る直前だった?・・・

相変わらずの愛らしさを爆発させてくれる、ヒデさんここにあり

「いや、一旦煮出したら付きっ切りになっちゃうからな
「はいはい・・・」
「いや、ホント入れる直前だったんだぞ
「ホント、すんません

そんな一コマに笑みがこぼれる180㎝オーバーの男二人と
苦笑いする女性…シュールだ

てなわけで、ヒデさんオススメのお店で乾杯

こちらのお店は東北料理が特にオススメらしく、
店内には沢山の御品書きが貼られていました

酒盗、くさや等々・・・クセのあるものが好き

んで、生ガキも沢山食べちゃった

美味しいものを沢山食べると、お酒もすすんじゃいますな

やっぱり東北のお酒

お酒がすすめばお話も盛り上がるってモンさ

先日のBEYOND舞台の感想もたくさんしました。
温かくも厳しい意見や、ギヤ個人にとってもとても嬉しい意見など
ホントのたくさんのお話をしました

近況や今後の事について・・・そして、バカ話もね

いい気分になったので、そのまま2件目行っちゃいましょう

タクシー移動で隣町へ

到着したのは・・・プロレスBAR

ギヤもヒデさんもプロレス大好きなので、
いつか一緒に行こうって言ってたんだ

店内には大きなモニターで試合が常時流れていて、
その試合を見ながらお酒を飲む

至福

おぉ チャンピオンベルト



そして、テンションが上がる大人二人


とってもいい気分だ

ヒデさん、また飲みましょうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿