BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

平日休みにお帰りなさいの会

2013年10月25日 23時59分59秒 | 近況報告
今日は平日休み~

生憎の雨模様ですが、洗濯物が溜まっていたので
室内干しでちょっとやっつけてやりました

んで、何で知らないけど、
急に「踊る」シリーズを観たりする

いや、思いつきでね

夜、予定の時間になったので、
お出かけしちゃいます

今日は数年前のシンガポールへ旅立った、
元共演者の友人が一時帰国するっていうんで、
お帰りなさい会をすることになったんです

待ち合わせ場所の渋谷へ到着

会場には幹事の同じく元共演者さんが既に到着済

んで、続々と皆が合流

主賓の彼とは過去2度共演していて、
2度目はギヤが結婚する前の最後の舞台でもありました。

そんな彼と出会ってからちょうど10年・・・
何かとっても不思議な感じでした

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの、
御開きの時間になる頃にはギヤは結構飲んだ暮れてました

また、一緒に飲もうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿