BEYOND日記

BEYOND主宰 扇谷学 の稽古日記…だけじゃなくなってきましたね。感じたことをそのままに・・・。

火曜・WS・役者募集・集まれ~

2011年05月24日 23時59分59秒 | ワークショップ
今日は平日WSデー
そろそろ役者も揃わないとイカンなぁって状況なのですが・・・
コホン…いいめぐり合いはやってきませんでしょうか?

少しでも興味のある方は、先ずはお話だけでも・・・
そんなお方はギヤまで連絡を

集まれ~


さて、自分は今出来ることを精一杯やろう・・・
と考えていた矢先、心がへし折れる

お腹壊した~
昨日の夜は全然寝られませんでした

ギヤが何かしましたか?
何で最近こんなに体調悪いのが続くのでしょう・・・

しかも、お腹壊す関係ばっかり・・・

熱とか頭痛とかか結構耐えられるほうだと思うんですが、
腹痛ってさ、何か力が入らないし、ヘナヘナってなるのが嫌なのさ

ま、言うても仕方ないか

演助の福井くんからメール
「今日の場所って○○で18時からだよね?」

クスクスッ福井くん間違えてやんの
よし、教えてあげよう
「いやいや、○○で19時からだよ」

福井くんから即返信
「いや、でも稽古表18時からになっているよ?」

え?
急いで稽古表を確認するギヤ
青ざめるギヤ
オロオロするギヤ
携帯を持つギヤ
福井くんに電話するギヤ・・・もういいか

ごめんなさ~い
急いでWS参加者のみんなに一斉メール。

大事に至らなくてよかった・・・

でもテンションがた落ちです

稽古場到着、福井くんに改めて謝罪

まぁ、何だ、皆に配る資料はちゃんとチェックしなさいってことよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿