原因を訊いてくる奴ってなんなの?それ訊いてどうするの?聞いても分からんでしょ?というか原因分かってたらすぐに対応しますって。
あと何分で直るか訊いてくる奴ってなんなの?そんなん俺が知りたいって。百歩譲って自社トラブルならまだしも先方トラブルの場合は分かりようがないって。
直ったら電話頂戴っていう奴ってなんなの?VIPなの?いちいち連絡できへんって。百歩譲って電話するとして、一人に言ったらみんなに伝えろよ。なんで同じ部署の人間にそれぞれ言わなあかんねん。仲悪いとか知らんって。
なんか説教っぽいこと言ってくる奴ってなんなの?今忙しいから聞いてる暇ないって。アドバイス的なこと言う奴も何?何が分かるの?取りあえず再起動してみたらって何?
そんな時に限ってしょーもない用事を言いに来る奴ってなんなの?今それいう必要ある?忙しいからあとにして。
毎回トラブルおこすシステムってなんなの?
あと何分で直るか訊いてくる奴ってなんなの?そんなん俺が知りたいって。百歩譲って自社トラブルならまだしも先方トラブルの場合は分かりようがないって。
直ったら電話頂戴っていう奴ってなんなの?VIPなの?いちいち連絡できへんって。百歩譲って電話するとして、一人に言ったらみんなに伝えろよ。なんで同じ部署の人間にそれぞれ言わなあかんねん。仲悪いとか知らんって。
なんか説教っぽいこと言ってくる奴ってなんなの?今忙しいから聞いてる暇ないって。アドバイス的なこと言う奴も何?何が分かるの?取りあえず再起動してみたらって何?
そんな時に限ってしょーもない用事を言いに来る奴ってなんなの?今それいう必要ある?忙しいからあとにして。
毎回トラブルおこすシステムってなんなの?