be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

プロ=実力勝負

2008年05月10日 | オーディション
新年度に入って1ケ月が過ぎました。
僕らの世界でも新たに迎える人もいれば…去る人もいます…
ましてプロになる為には半端な覚悟や行動ではダメ!!実力社会!
夢や目標をもって進んでも結果をつかめる人、夢を現実に出来る人はほんのごくわずか…だからこそ価値がある訳でみんなが憧れる。
大切な事は何かのせいにしたり言い訳をしないで最後までやり遂げる事!そして後悔しない人生をおくる事!
かな………………

でも、まずは行動…空想だけでは何も生まれない(^0^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kabocha)
2008-05-11 01:34:49
何のお仕事でもそうですね・・・  わかっていても
なかなかできるようでできないものでも・・・私も頑張ります口だけではなく結果を出さなきゃ頑張ってい
るとは言えませんものね 
返信する
お初です (fujisaki)
2008-05-11 23:49:19
まずは…行動!!
行動あるのみ!!ですよね。

一歩一歩確実に階段を登っていけるように、言い訳なしで、やり遂げて生きたいと思ってます。

頑張ります。
返信する
Unknown (takahasi 永)
2008-05-12 20:11:54
4月から入りました。努力して
良い結果が出せるよう行動しようと思います。
返信する
新しい気持ち (風花)
2008-05-16 22:28:36
ご無沙汰しています。新学期が始まりなんだか落ち着かず家族のリズムもつかめずアップアップしていました。子どものレベルチェック、思ったとおりの結果でした。ほとんど進歩がありませんでした。はたから見ると高得点だとは思いますが、1点がとても大きく、重みがあり。。。そんなこんなしていると1年も早いもので、はや更新の時期となり、今悩んでおります。子どもには、ただただお金を出して通わせてあげることしか出来ませんが、果たしてこの道を突き進んでいけば道が開けるのか、扉を開けることの出来るだけの力がついてきているのかが見えないので戸惑っています。子どもの卒業アルバムを開くと『夢・女優になること』と大きく書かれた作文。脇には以前頂いた台本を両手で持つ笑顔の写真。。。先生からの応援の言葉には、『夢に向かって中学でも頑張れ!』と一言。ここまで頑張っても、道が開かれていかないのならば、潮時は今かな。。ってマイナス思考でしょうが、実際考えてしまいます。今度、事務所に改めて相談をしにいきますので、宜しくお願いします。神品さんとお会いできれば勇気をだしてお声掛けしますね。
返信する
先日、 (F3-4信太美月)
2008-05-17 18:55:20

高校生になり、1ヶ月になりました。先週と今日とでお話をさせていただいていい切り替えができたと思います?以前の私ならなんでも挑戦するようにしていたのに臆病になっていました。神品さんの言葉には重みがあり、いつも響きます。最近では本当に1レッスン1レッスンを集中してできています。ありがとうございました?私もいい加減成長します?これからもアドバイスなどよろしくお願いします!
返信する
おはようございます (川崎莉歩)
2008-05-22 22:36:25
初めまして。
4月から養成所の方に
通わせて頂いています。

初めてのレッスンの時
一度神品プロデューサと
お会いしているのですが
その時は挨拶をするので
精一杯でした

なので今度お会い出来る
機会があれば、是非お話を
したいと思っています。

お忙しい中大変恐縮ですが
その際はよろしくお願い
致します。

レッスン一生懸命頑張ります!!
返信する
Unknown (めぐっち)
2008-05-27 02:27:27
前回のコメントで、ヒトの不安を煽るようなことを書いてしまいスイマセンでした

5月もうすぐ終わりで、来月で今年も半年がたち、この間まで正月だったのに
早いなぁ・・はぁ
そしてまた一つ歳をとって・・切ない
・・と気を落としてる暇などないですね
神品さんの書き込みをありがたく胸に秘めながら頑張ります
返信する