be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

これ…わかるかな???

2008年05月28日 | オーディション
僕のデスクにチョコンと置いてあるもの…………??
実はこれ魚です(^^)種類は 『 ベタ 』 と言って全長6cmくらいの鑑賞魚です。ちなみにこの丸みをおびた小さい水槽は100円ショップのキッチンコーナーで買った…普通は塩とかコショウを入れる硝子製の入れ物ですw(゜o゜)w
このベタと言う魚はあまり動かないのでコップなどの小さく狭い空間で飼育できる不思議なヤツです(^^)
本来塩やコショウがでるフタの穴が空気穴の役目をしてくれています。名前をまだ付けてないので…何かいい名前があれば………募集中です(^0^)/
ちなみに他のデスクに…もう1匹いて合計2匹います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (D4-2望歩)
2008-05-29 14:03:12
ヒレが綺麗ですねっ(>艸<)丸い水槽すごくオシャレ★

私もたまに家で何か育てたり、植物置いたりしたくなります(^^)笑
返信する
今日 (風花)
2008-06-01 21:33:11
今日は有難うございました
もう一年成長を見守ります。
子供を宜しくお願いします
PS・ベタちゃんステキですっ
返信する
魚のなまえ (ふーにゃん)
2008-06-02 17:34:20
アンジー アンジェナ・ジョリー の略で、
 
・・・アンジェ・ジョリーに殺されますかねぇ?

黒でアジアっぽいし、あじあとジョリーをかけて

「あんじー」
返信する
あこちゃん (元一)
2008-06-04 10:23:49

きれいだね。とても美しいです
ずっとずっと眺めていたかったのに
命って 儚いものなんですね

大切にしてほしいです 

君のことは ずっと忘れないよ永遠に 

あこちゃんって なまえにしてください 

よろしくおねがいします。 
返信する
初コメントです (ゆい)
2008-06-05 19:45:17
『ベタ』

ということで、

名前は一匹が『安田』

もう一匹が『サーカス』

ってのはどうですか^∀^!?

安田大サーカスさんのネタで『ベタでーす!!』
てのがあるんで^∪^♪
返信する
名前… (nami)
2008-06-17 21:58:48

名前は、
チョコンと置いてあるから、
チョコちゃんとかどうですか
もう一匹は…ベーちゃんで
それか、たっちゃんで




返信する