be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

体調不良(>_<)

2007年12月19日 | オーディション
先週から体調が悪く脱力感と吐き気が続いてます(>_<)
みなさんも風邪など健康には気をつけて下さいね(^^)
やっぱり健康が1番だとつくづく感じてます…せっかくインフルエンザの予防注射をうってたのに…(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください・・・ (佐々木菜摘(木・15時2クラス))
2008-01-02 19:02:36
最近は風邪が流行っていますね。
外出先でもマスクをした人、咳をする人を多く見かけますね。

私も風邪気味です。
とは言いましても・・・
寝相が悪くて布団がきちんとかかっていなかったのが原因です。
自業自得ですね・・・

今学期は学校で風邪の細菌の研究をしています。
研究室の先生があるコラムを持ってきてくださったのですが、凄く衝撃的な記事でした。
なんと・・・
風邪薬で風邪が治るという科学的根拠はないそうです。

堅苦しい文章になってしまいましたが、お大事にして下さい。

返信する