be Twinkle

神品プロデューサーによる研究生のためのブログです。

記者発表&舞台挨拶

2010年10月10日 | オーディション
ベテラン俳優に囲まれて…舞台挨拶に立った研究生の吉成将くん隣に浜田翔子さんそして山本博子さん…後列右から近藤監督、野村将希さん、黒田アーサーさん、和泉元彌さん…そして僕(^0^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動と悔しさ (スポ・タカ)
2010-10-14 22:50:29
マジでっ!!、ビックリや!!同じクラスでレッスン一緒に受けてる、吉守やん・・・、スゲーーーーーーー!やっぱり、俺の目は・・・。と、感激してる自分と、何か分からんけど、悔しいーーっと言う感情が湧き上がって来る思いとで、心臓がバクバク、眼の周りが熱くなってる。何やこの感覚は!!!うれしいのに、悔しい。
俺もがんばって、吉守に追いついてみせる。

返信する