ー私のたからものー

猫たちの記録と徒然なるエッセイ

あの時キミは......

2010-01-29 11:50:24 | 日記
あの時キミは~若かった~....って歌昔ありましたよね~。
.....ってトシがバレますが(笑)

うちのニャンコ達は、まだ2歳半なんですけどね、
でも子猫の時と、今とではず~いぶん違う、変わりましたっ!

というか、変わったのはゆきんこだけっ(笑)
みつきちゃんは、体はそれなりに大きくなりましたが、
子猫の時から、男らしい(女の子だが)シャープなラインは変わらずです。

ゆきんこさんは、人間でいえば、
彦麻呂さん(グルメの食べ歩きで、味の宝石箱や~とか言ってる人)
とか振り付け師のパパイヤ鈴木さん、とかみたいな感じです。
少年の頃は、アイドル系のイケメン美少年、
今はコロコロムチムチのおっちゃん、って感じ(爆)

写真で比べれば一目瞭然ですね。


我が家に来てまだ数ヶ月ごろのみつきちゃん。
お転婆シッカリ娘って感じですね~。


つい最近のみつきちゃん。
体は倍くらいになってますが、この冷静沈着な顔つき。
こんな感じでキッチリ前に座られると、何もしてなくても、
「私が悪るうございました~!」とひれ伏してしまいそうです^^;


どーです!この美少年ぶり♪
殆ど妖艶なまなざしといい、若い頃の三輪明弘さんみたいでしょ(ふるいっ)


ははははは(爆)本人の名誉のために言っとくと、現在はこれより大分マシに
なってます。低カロリー食でダイエットしてます。
でも、まあ、やっぱり、なんで、こんだけ太れるねん?って感じですよね~^^;

しかし、猫達にばっかりエラそうなことはいえませんけどネ^^;;;;




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みー)
2010-01-31 23:10:20
bettyさん こんばんは

あー ゆきんこさん
湯たんぽみたい・・・(かわいいです・・・が)

ゆきんこさんと みつきちゃんは 食べ物への執着度は違うのですか?
返信する
コメントありがとうございまーす (betty)
2010-02-01 16:43:58
みーさん、こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます。
私の友達の間でも、この写真は凄く人気ですが、
やっぱりちょっとどーにかしたほうが、という意見で(笑)

今はこの頃よりちょっとスリムになってます♪

食べ物に対する執着はものすごく違います。

ゴハンを入れたら、すっ飛んできて、まずガツガツ食べるのはゆきんこ。
ゆきんこが食べ終わった頃、しずか~にやってきて、自分の必要な分をカリカリ食べて、
すぐに食べ終わって、二度と食べないのがみつきちゃんです。

で、食べ残しがあると、何度でも来てゆきんこは食べる^^;
そりゃ~太るだろ、アンタ.....って感じですね(笑)
返信する
こんにちは♪ (みー)
2010-02-02 12:12:27
bettyさん こんにちは♪
やはり、食べ物への執着が カギ?だったのですね・・
うちも猫2匹、執着度が違います
bettyさん所みたいになりそうです、
2匹だと 食事療法は 難しいかったですか?
返信する

コメントを投稿