噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

【3月22日(日)19時~放送】HYDEPARK 2019「HYDE DOCUMENTARY」史上初解禁!!

2020年03月21日 | LIVE
昨年9月にHYDE海外遠征のため急遽開催された「HYDEPARK 2019」内で日替わりで上映された2018年ソロ再始動後のHYDEのドキュメンタリー映像「HYDEドキュメンタリー」が明日のHYDE CHANNEL上での初公開が決定!

HYDEがLAの自宅から外出禁止になったせいで、急遽内容を差し替えかな?と想像してみたり。

あと、ラルク情報に飢えてネットを彷徨ってたら、てっちゃんがニコ動ラジオでどうやら「MMXXはまだ終わってない」的な発言をしたとかどうとかでファンは息を吹き返してるみたいですね。情報が間違ってたらすいません。セットとかまだ倉庫に保存してるみたいで、スケジュール合えばもしかしたら2020年内に追加公演的なのありえるかもしれませんね。たしかにこんな消化不良のままメンバーもファンも終わりたくない気持ちは一緒のはずで、延期にできなかったのはスケジュールを確保できる担保があの時点でなかったらだと思います。これから調整していって、なんとかコロナが夏までに収束すれば、秋以降~年末にもしかしたら「MMXX FINAL」的なサプライズ…期待してます。



最新の画像もっと見る