噺のわかる人。since 2005

主に映画情報、時々ラルク&HYDE情報をお届けします。

超頭痛。

2006年06月06日 | 雑記
頭痛って、結構ありふれたもので、突発的に起こるもんだと思って自然に流してるけど、結局原因って何だろう? って頭痛になったらいつも思う。

今日、夕方くらいから頭痛がしてきて、それが徐々に痛くなってきて、西遊記の孫悟空のわっかみたいに、ギュンギュンと締め付けられるような激痛になってきて、気分も悪くなったので、帰宅後すぐに横になり、今まで寝てました。そしたら少し楽になりました。

もう頭痛は嫌ですね。
思考停止するし、何も手に付かない。家に帰ってきてさらに激しい頭痛に変わるし、後頭部に手を当てると、心臓の鼓動みたいにドックンドックンと衝撃がくる。ほんまにしんどかった。死ぬんちゃうかなって思うくらい。

でも、こういうのがあった後、頭痛が和らいでくると、改めて、頭痛のない平常な状態がいかにいいか(楽か)って再認識させてくれる。

健康って常に約束されてるもんじゃないから、今日一日ちゃんと生きて来れたという事を喜ばないといけないんやな、本来は。


最新の画像もっと見る